スポンサーサイト


アドバンテージ

今週は、朝一にホールに足が運べる日が少なかったのですが、期待以上の結果が残せました。

どこもかしこも地中海の導入で灼熱の如く盛り上がりを見せている…とはいかないようですねw
カリブみたく悪い噂は聞こえてこないのですが、如何せん供給過多な感じがします(汗)
釘を見て回ってますが、やはりスルーを閉めるホールが多いようです。
…折角ヘソと電チューの振り分けが違う仕様なのに、これじゃあ楽しく打てませんよね(苦笑)

さて、昨日今日の実践ですが、エナバルを上手く出し抜けたましたが、まさか、まさかの展開に…


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



・6月11日
ミドルの潜伏を先にエナバルに確保されてしまいまして(汗)、急いでホール移動した先で見つけたのは甘デジのゴーストの潜伏。

【甘ゴースト◎潜伏◎】
090611_1008~01

投資500円で2Rを引いて電サポが付き、そこから7Rが2回で終了でした。
まぁ、上出来ですかねw
収支+2300円


続いて、家に帰るつもりだったのに、魔が差してつい足が向いた(苦笑)ホールで見つけたのは、エヴァ約束。

【エヴァ約束 累計R後585G】
とうとう出ましたよ!(涙) 今月初となる待望の青7を!
収支+6240円

40円なんて端、今まで出たことがなかったですが、実は、昨日初めてパチ屋の会員になったんですよ。
これで、端玉が無駄なお菓子にならなくて済みましたよ!
…まぁ、お菓子でも、エンゼルパイやギガ、チョコボール等は、貰って素直に嬉しかったんですがね(笑)
折角会員になったので、貯玉の活用や端玉の整理でチマチマ稼いでいきたいと思います。


11日の収支+8540円


・12日
今日は仕事がお休みだったので、昨夜の下見で目星をつけていた台を狙いに行きましたが、目星の台は潜伏はしておらず…(泣)



しかし、思ってもない結果が転がり込んできましたよ!



まず1店舗目でカイジ沼の潜伏を見つけたので、取りあえず確保だけして別のホールを回ると、何とグラエボの潜伏が2台も落っこちてましたよ!(驚)
カイジ沼を手放して、早速打ってみました。

【グラエボ◎潜伏◎】
090612_1014~01

これは単発でしたが、もう1台が奇跡的に残っていたので、持ち玉移動しました。

【グラエボ◎潜伏◎2台目】
090612_1034~01

…画像使い回したりしてませんよ(笑)
これは、早々に電サポが付き、そこから4連しました。
収支+12900円

客層甘いwww

うちの地域はエナバルが4人居ますが、何故だか一つのホールに群がっています。
うち、一人はパチプーみたいですが、ほぼ潜伏メインの立ち回りみたいです。
私が居るせいで商売あがったりで、すんません~w


続いて、先ほど手放したカイジ沼が残っていたので打ちました。

【カイジ沼◎潜伏◎】
090612_1113~01

カイジ沼の朝一潜伏ランプですが、どのパチ雑誌でも見かけたことがないので、今日も他のエナバルを出し抜けました。

回数きりの確変なので、どれだけ確変が残っているのかが懸念されましたが、投資1000円で、熱い予告である「いちご柄」が絡んで、見事16R大当たりをもぎりました。
で、それは単発で確変を抜けてしまったのですが、あろうことか時短で引き戻しまして、計9連もしてくれました。
収支+30500円

この機種の最大のキモは、玉増やしにありますね。
大当たり後は5回のアタッカー解放狙いをするため、当たり後は、少ししてからパカパカ狙いの打ちっ放しで対応。
電チュー狙いは、閉じてから半呼吸置いて3発打ちをしました。
当たり後の電サポで、頑張れば下皿一杯くらい増やせそうですね。
ただ、演出や音響がやたら煩いので、度々タイミングを狂わされましたが(汗)

次からは、スロの天井狙いです。

【エヴァ約束 累計R後506G】
投資4000円でお決まりのバケを引きました(笑)
コインは全部貯玉に回しました。
収支-1640円

【北斗将 累計R後457G】
投資5000円で待望の赤7を引いて、+1900円でした。

【エヴァ約束 R後488G】
投資4000円で、ビッグ…には違いないのですが、枚数の少ない黄7を引きました(苦笑)
勝ったので(苦笑)じゃありませんよね(笑)
これも全部貯玉しました。
収支+2320円

…マイオカルトですが、480G台を打つ時はビッグを引き易い気がしますw


12日の収支+45980円


11日までの収支の合計を軽く超えた額が得られ、今までの立ち回りは何だったんだろう? とか思わせられましたw

これからも、エナバルが知らないような情報、エナバルが寄り付かないホール狙い、ホール回りの順番等を考慮して、セコセコと(笑)立ち回っていきたいです。
まぁ、他のエナバルよりも少し多く足を使っているので、たまには今日みたいな大きなリターンもあってもいいですよねw

あ、貯玉(貯メダル? 貯コイン?)ですが、昨日~今日で900枚弱くらい貯まりました。
これだけあれば、天井狙いなら現金無しで立ち回れますかね?

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ときんさんこんにちは

お待ちしておりました~(大喜)

ときんさんの為にこの店あり!みたいな感じですね^^


>見事16R大当たりをもぎりました
この表現は・・・そうとうストレス溜まってましたね(爆)

カイジは多分皆さんと逆になるのでしょうか、私は回数切りでなかったら打ちたいのですが^^;
ST70はパトラッシュで悲惨な目にあってますのでトラウマでしょうか、ST機のあのドキドキ感は大好きですよ。
あと高尾は小当たりが気になるところですが、これにもありますよね?
当然・・・

で、「うぉぉぉぉぉぉ~!」もあるのでしょうね
当然(笑)

肝はしんさんも仰られてましたが玉増やしにあるみたいですね。
ポイントにさせて頂きますm(__)m


貯メダルははっきり言って店次第と思います。ときんさんが使える店との判断で通ってる店での貯メダルしたら減りませんよ。(私の貯玉店ではですが)

爆勝おめでとうございます。(これが書きたかった!)

私もエヴァ暴走事件ありましたが、なんとかスタートに戻せたので初心に戻って立ち回り再考しておりますよ^^












No title

こんにちわ~。
貯メダルはいいですよね。
お菓子貰っても、性格的に捨てることはできないし、食べないで家に持って帰ったり、車の中に放置していると妻に怪しまれるww
換金も大景品のみにすれば財布もスッキリ!



パチ潜伏ってすごい威力ですね!
どこの地域でも落ちてるもんなんですかね~。
一度でもおいしい思いをすれば探すようになるんだろうけど…。


とりあえず…
大勝利!
おめでとうございます!

Re: おめでとうございます!

>ただ つよしさん

私も長い間爆勝を待ってましたよ~(涙)
潜伏拾いなんてムシの良い話には、必ずといっていい程単発やショボ連はつきもの(…単に私の引きが弱かっただけかもしれませんがw)ですが、久々に(かれこれ、2月以来w)爆勝できました~。

>カイジは多分皆さんと逆になるのでしょうか、私は回数切りでなかったら打ちたいのですが^^;
これは解ります。
確変中は特に演出が多く、回数きりじゃ余すことなく見れないのでもったいないと思いました。
ST機にはST機に合った演出(個人的には甘デジの海みたいな感じの)がいいですね。

小当たりは…すみません、知らないで打ってました(汗)
が、電サポ玉増やしと小当たり時のパカパカ(するのか?)等、技術介入は比較的簡単で豊富にありますので、飽きずには打てると思います。
個人的には、今後導入予定の甘デジをオススメします。
ミドルですら、演出バランスが悪いと思いましたので。

>「うぉぉぉぉぉぉ~!」もあるのでしょうね
今回は見れませんでしたが、あると思います!

貯メダルですが、スロのちょっとした穴場だということと、パチの方でも使えそうという理由で会員になりました。
ただ、穴場なので、客付きは言うほど良くなく、いつ潰れるかが懸念材料ですね(笑)

エヴァ暴走事件ですが、どうしてもスタート(回しの)釘だけ見がちなので、出玉関係の釘も含めて見てトータルで考えるべきだ、と思わせられました。
また良い店舗を見つけられたならば、連絡させていただきます! …潜伏を見つけるよりも難しそうですが(笑)

Re:

>あけちマルヒさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます!

あけちさんを見習って貯メダルしてみましたw
性格的に少額でもコツコツ積み上げていきたいので、踏ん切りをつけて会員になってみました。

>食べないで家に持って帰ったり、車の中に放置していると妻に怪しまれるww
わぉw シビアな環境で打っておられることがヒシヒシ伝わってきますよ(笑)

>換金も大景品のみにすれば財布もスッキリ!
これはしてみたいですね!
打った後は、100円玉や500円玉が数千円分入っていて無駄に重いことに嫌気がさしてました(笑)

パチの潜伏ですが、やはり地域ごとに差があるようで、落ちていないところは全く落ちていないらしいです。
が、それはあくまで「朝一」でのことであって、夕方からでもインジケータや台の画面、挙動を見極められれば拾えることもあります。
…私は確実に確変が潜伏していなければスルーしています…チキンな性格なものでw
一度機会があれば、朝一に地域のホールををくまなく探してみることをオススメします!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
