スポンサーサイト


パチスロ中毒な私!

先週の土曜日ですが、何と、その日はホールに1歩も足を踏み入れませんでした!(驚)
どんだけ毎日通ってんだよ! って話ですよね(笑)


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



・週間収支

 8日(月)  -2400 エヴァ約束
 9日(火)  +1600 エヴァ約束
10日(水)  +2600 エヴァ約束
11日(木)  +8540 エヴァ約束、甘ゴースト潜伏
12日(金) +45980 エヴァ約束、グラエボ潜伏×2、カイジ沼潜伏、北斗将
13日()  稼動なし
14日()  +1979 エヴァ約束、①EX麻雀潜伏?、他

先週も拾いは上々でした。
金曜日の大勝に尽きますね。潜伏台を3台「も」拾えたんですから、どれかは爆発してくれなきゃ困る、っちゅう話です。
パチは調子が良いので放っておいて(爆)、スロの調子もようやく上がってきましたよ!
…まぁ、相変わらずバケを多めに引いていますが(笑)

1円単位、10円単位は貯玉(メダル)によるものです。
チマチマ稼いでいくことが好きな私にはもってこいなシステムですね(笑)
そして何より、現金投資をしなくていいって、素晴らしいですよね!(精神的な苦痛からの開放…大袈裟ですねw)
地元の方で、会員になっておいて損は無いオススメホールがあれば、ぜひとも教えていただきたいです。


・週間歩数

 8日(月)  7051
 9日(火)  6712
10日(水) 13583
11日(木) 14971
12日(金) 15585
13日() 10748
14日()  8469
-----------------
トータル   77119

今週はあまり出歩かなかったので歩数は少なめです。
映画を一本観たのですが、遠出せず地元で見たため歩数は思ったほど増えませんでした。
仕事(…本業の方ですw)の関係上、出歩けなかった日(週の初めと終わり)が多かったのが、少なかった要因かもしれません。

しかし、これだけ歩いても中々痩せないです。
まぁ、歩いてもダラダラ歩いているのとシャキシャキ歩くのではカロリーの消費量が違うので、どうせ歩くのならばシャキシャキ歩きたいですね。
…と言いつつ、しんどいしんどい言いながら今日もダラダラ歩いてきました(笑)

今後暑くなってきたら、稼動量や歩数が減るかもしれませんね。
しかし、最近は本当に暑いですね。
汗かきなので困りますよ~(汗)


・雑記
今週は映画を一本観ました。
お買い物中毒な私!という映画です。
…よりにもよって、ヒット作(余命1ヶ月の花嫁ルーキーズ)をスルーして観るほどの映画なの?! と思われるかもしれませんね(笑)

それで、肝心の映画の感想は…プロモーション(映画予告)を作っている人は偉大だ! と思わせられました。
プロモーションを見ていると、コメディ色が強く思えて、それが凄く面白そうに見えたんですよ。
ところが、実際に見てみると、それほど笑える箇所は無かった…と思いました(^^;)
まぁ、笑い、泣き、友情、恋愛、お金にサクセスストーリーと、一通りのものは詰め込まれていて普通に面白かったんですが、至って普通の映画だと思いました。
プロモーションを見ていると、…以下略…(溜め息)

私的評価
★★★☆☆

因みに、観たのは平日の夕方でしたが、開演5分前まで私しか客は居ませんでした(笑)

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^。

快勝おめでとうございます!打って変わって私は先週からめっきり当たりを引けなくなってしまいました^^;いよいよ世代交代の時が来たようですね。もはや私の時代は終わりを告げました。後はよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントしたいことは山ほどありますが^^;、貯玉のことに絞ってコメントさせていただきますね。

>地元の方で、会員になっておいて損は無いオススメホールがあれば、ぜひとも教えていただきたいです。

そうですねぇ。回答にはなってないかもですが、自分にとって何らかのメリットが享受できるのであれば、会員になれるところはすべてなっておくのが良いと個人的には思います。端玉以外にもメリットはいろいろあります。

特に貯玉、貯メダルのメリットは店によっては手数料が無料だったりするので、換金差損分を埋められるのは大きいですよ。2500個まで手数料無料とかなら、家族で会員証を作りまくって、10000発まで手数料なしにするという裏ワザもあったり(苦笑)。パチの会員で年会費とかを取られるというのは聞いたことがないので、金銭的にはノーリスクですしね^^;

後は、ときんさんには関係ないかと思われますが、タバコなどの景品を取られる方は、貯玉をすることによって、日を跨げば事実上個数制限なしでタバコを取ることができたり・・・。タバコは安売りとかできないので、パチ屋の景品の中では群を抜いて率のいい景品なんですよ。昔の手打ち時代のパチプロさん方は、「渡りをつける」といって、出玉をすべて特殊景品に交換するのではなく、一部あるいは全部をタバコに交換して、それを市場価格より少し割安で買ってくれる人をたくさん見つけておいてその人達にタバコを売り、事実上換金率を上げて凌いでいる人もいたぐらいです。

ちょっと話がそれましたが^^;、貯玉で気になることと言えば個人情報の漏洩ですかね。これははっきりいって漏れて当たり前と思っておいた方がいいです。私は別にやましいことはないので(苦笑)、漏れても別に構わないという気持ちで会員証は作りまくっています。あちこちに貯玉があるので、そろそろ整理しようかと思っています^^。

万が一貯玉している店が潰れても、貯玉保証機構に入っている店であれば、たしか20万発までは保証されます。現金ではなく、景品でですが(笑)。ま、潰れそうな店には貯玉を寝かしたり、貯玉をすること自体をしなければいいだけのことですよね^^。

銀行に預金しても利息ほとんどつきませんから、よく行く店が貯玉できる店なら、毎回貯玉して端玉で現金を稼いだ方がよっぽどいいですよ^^。

Re: こんにちは^^。

しんさん!
不ヅキも要因の一つだと思いますし、退くのはまだ早いですよ~(泣)

貯玉ですが、色々と小技が効くんですね!

>家族で会員証を作りまくって、10000発まで手数料なしにするという裏ワザもあったり(苦笑)
これは素晴らしい裏ワザですね(笑)

>貯玉で気になることと言えば個人情報の漏洩ですかね。これははっきりいって漏れて当たり前と思っておいた方がいいです。
これは懸念材料の一つですね~(汗)
今回はパチの方でも使えそう(貯玉2500発まで手数料無し)だと判断したので、試しに作ってみました。
情報漏えいが酷いと噂されるP店系列だけは除外して、今後も使えそうなホールを見つけたら、使用頻度と情報漏えいとを天秤にかけながら、有効活用できれば良いな~と思っています。

アドバイスありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
