

(涙)やっと勝てた!

今月スロでようやく勝てました!(涙)

が、今週の初戦も負けからスタートでしたw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


・月曜日
相も変わらずエヴァ約束での稼動です。
が、展開は良いものの、天井待機でずっと待たされていたことが敗因となりました(涙)

【エヴァ約束】
NB171(累計B713)
(212)
(262)
(319)
(348)
(394)←わずか5Kで天井待機間近
(427)
(489)
(509)
(546)
(582)10K←涙の投資10K突破。天井到達から200Gが経過しています
(641)
(672)
【690】覚醒@金シャッター←いきなり覚醒リプが揃う。正直、重複かと思いました(苦笑)
【1159】黄7@チェリー水玉タイマー

備考
流し532枚

覚醒RT中約460Gで280枚のコインが増加しました。1G辺り約0.6枚の純増と、かなり頑張ってくれたのですが、投資がかさんだせいでの敗戦となりました。

収支-2400円


・火曜日
再度のエヴァ約束。
が、勝負はあっけなく終わりましたw

【エヴァ約束】
B716
【741】バケ@弱スイカテニス赤文字

まさか当たるとは思っていませんでした(笑)
…ようやく連敗脱出です~(涙)

収支+1600円


・水曜日
エヴァ約束3戦目w
今回は展開が悪く、どうなるかと思ってると…

【エヴァ約束】
0(累計B672)
(36)
(64)
(103)
(152)
(179)
【210】赤7@レイチャンス

まさかのレイチャンスから、赤7!!
今月初赤7です!!!(涙)
ボーナス察知のビタ押しがイマイチなので、ロスゲームが多かったことが懸念材料です(苦笑)
あと、今回は運よく勝てたのですが、マイボーダー(エヴァ約束に関しては、天井まで300G以下)を下回る台だでの勝負だったので、打ってから危ない橋を渡っているな、と鬱々とした気分になりました。やはり、決まりごとは守らないといけませんね。

収支+2600円


ようやく結果がついてきました。
これから負債をちょくちょく返していきたいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァの天エナの場合は天井到達後に+3Kぐらいは考えといた方がいいですよね^^;
昔、REG後500の台を打ってみたら、1000まで持ってかれたことがありますし・・・この時は泣きそうでしたねwww
しかし、初勝利おめでとうございます♪
このまま上り調子でいって下さいね~♪

Re:

ラクダっちさん、コメントありがとうございます♪

>エヴァの天エナの場合は天井到達後に+3Kぐらいは考えといた方がいいですよね^^;
…確かにそうかもしれませんね。
最近、よく天井待機から+200G以上じらされることもありますしw

本当にちょっと調子良くなってきました~。
ビッグのストックが山ほど溜まっていると思われるので、きちんと放出してもらわんとwww

No title

ときんさんこんにちは

エヴァ打ったこと無いので打ってみたいですが、私の場合朝一のイベント狙いになるので、正直ブルッてしまいますよ(笑)
かと言って練習すると養分ですし(爆)
プレステは壊れてるし(涙)

休み前も見てるのですがなかなかときんさんのように上手くはいかないですね^^

私にしてみれば、スマートな立ち回りに見えるのですが?
・・・これがいけないのでしょうね。
仰るように決まりごとは守らないと後味が悪くなります。
自分に厳しく!ですね^^

結果も出てきてよかったですね(嬉)

おめでとうございます!




Re:

つよしさん、こんばんは!

エヴァは演出が面白いですよ~!
赤7・青7で約400枚獲得できるところが好きですね…今月はヒキ悪くてあまり引けてませんが(苦笑)

>スマートな立ち回りに見えるのですが?
かなり泥臭い立ち回りしていますよwww
足を使ってナンボだと思っています。

仰る様に自分に厳しく、そして、後味が悪くならないように立ち回っていきたいです。
今月は先月、先々月とは違って結果がついて来ているので、本当に気分が良いです~(やっぱり現金です笑
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
