スポンサーサイト


1日に同じ娘に2度振られる

昨日アバンギャルド…の潜伏台…を打ったのですが、これが何と10連荘! もしまして、待望のデートモードを堪能しました(笑)

いや~、打っていてちょっと恥ずかしかったですねw
無闇にニヤケ無い様に無骨な顔で堪えて打ちました(笑)

で、今回の記事のタイトルですが、ちょっと下のデータを見ていただきたいです。


【①アバンギャルド◎朝一◎】
090606_1020~01

投資300円
回収9800円
収支+9500円
内容
10連【⑮⑮~⑮⑮⑮⑮②⑮⑮⑮】

備考
流し13827玉
1オスイチPフラ
2おりりん失敗
3時短引き戻し!確変シングルシスターリーチ
4はましょー成功
5海川成功
6井さん成功
8真鍋失敗Pフラ復活成功
9ゆうこりん成功
10おりりん失敗


頭の数字は当たりの回数を、その後のコメントは内容を示していますが…

何と、今回の実践ではおりりん(折原みかの愛称。8図柄の娘)に2回も振られましたw
同じ娘に2回も振られるなんて思ってもみませんでしたよ! …しかも、一番好みの娘なのに…(涙)
もう2度と彼女に告白する機会は無さそうなので、写メを取り逃したことが悔やまれますw
片思いは辛いですよね~www

あ、因みに①パチでの実践ですw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おりりんは巨乳なんですかね?
ここが釘見よりも重要なポイントです(笑)
次の実践ではおりりんの写メ掲載を熱烈キボンします(・∀・)ノ

とりま勝ちオメです♪

No title

ときんさんこんにちは

おめでとうございます^^

今回は勝を喜ぶではなく
デートできなかった事の方が悔やまれそうですね。

調子も上がってきたみたいで、よかったですよ~(喜)

来週はいよいよ地中海ですね。(期待半分ですが)
これでホールに活気が戻ってくれると嬉しいのですが
どうなるでしょうね^^

お疲れ様でした^^



こんにちは^^。

私はあのメンバーの中ではゆうこりんと眞鍋さんぐらいしか知らないので、他の方々にもあまり興味がありません^^;、が、おっぱい同盟の一員としては、巨乳の方なら要チェックですね!(笑)

私は、近頃回数切りの潜伏を拾えることはあるのですが、さっぱり当たりが引けないですねぇ。やっぱり1回でも当たりが約束されてて、なおかつ連チャンが狙える機種の潜伏はいいですよね^^。

※おりりんは巨乳ではありませんw

>ラクダっちさん

おりりんは、控えめな良い子ですよw
大丈夫です。控えめでもハートは富んでいますので、今度機会があれば写メしますね(笑)

あ、そう言えば、画面には釘付けでしたが釘見るのは忘れてましたねw

Re:

>ただ つよしさん

本当、好きな娘に限ってツレないものですねw
調子は…後の記事で書きますが大概悲惨な感じに仕上がってきています(笑)

地中海ですが、ホールや関係者の評判は良さげなんでしょうが…正直大海やらアグネスの稼動が今でも良いので個人的には微妙な感じです(汗)
ですが、地中海を含め、夏は様々な話題機種(コウダやライダー)が入るのでホールは賑わうと思われます。

※おりりんは巨乳ではありませんw

>しんさん

んもー、しんさんまでおつぱい言わないで下さいよw

>やっぱり1回でも当たりが約束されてて、なおかつ連チャンが狙える機種の潜伏はいいですよね^^。
その通りです! しんさんが一時期シティハンターの潜伏を拾ってた頃は、画面の向こうで指咥えて見ていましたよ(笑)
最近期待しているのは「おぼっちゃまくん」ですが、見かけることがないですね~。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
