スポンサーサイト


名前書いときゃよかったのかな?w

昨日今日と悲しい稼動内容になりました…(大袈裟w
世の中そう上手くは出来ていませんね。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

6月2日

マイホールにておぼっちゃまくんの時短台を見つける。

【おぼっちゃまくん○時短○】
090602_1002~01

取りあえずハンカチでキープして、他の店舗を見回ってみると、またもやおぼっちゃまくんの時短台を見つけてしまいました!(驚)
こちらも取りあえずポケットティッシュでキープして、先の店舗のハンカチを回収しに行ってると、あろうことかポケットティッシュごと盗られちゃいました!!
誰のものか分からないティッシュだからって、簡単に盗るのはどうかと思いますw
…って、複数台キープする方もする方かww
ポケットティッシュに名前書いとけば盗られませんかね?www

幸い、先のおぼっちゃまくんは手付かずだったので打ってみたがスルー。
所詮は通常確率。そんなもんですよね(笑)

収支-500円



6月3日

前日の閉店前下見を嘲笑うかのような結果になりました…(苦笑)

前日に潜伏してそうな肉、肉、ドリフと見回るも、全てスルー。
仕方が無いので、6枚交換のスーパージャックポット(ボナ後累計530G程度)でお茶を濁そうかと思ってましたが、あと1店舗見ていないことを忘れていたので、無駄足になることを承知で見回ると、あろうことか潜伏を見つけましたよ!(驚)

【八代亜紀◎潜伏◎】
090603_1012~01

前日の閉店5分前には潜伏しては無かったのに…。
諦めずに見回りして良かったと思う反面、前日の下見は意味無かったんじゃないかとも思いました…(苦笑)

で、これが1000円で当たりに繋がり、あろうことか連荘が止まらない…(汗)









仕事前なんですよ?(汗)



で、結局やらかしちゃいました、確変中退店(苦笑)
玉を流している最中にまた当たり、店員さんも苦笑いしてました(笑)

…こういう時ツレが居ればいいなと思う、孤独なハイエナでしたw
ポケットティッシュ置いて仕事帰りまでキープしときゃよかったですかね?w

収支+26500円

久々の快勝! 1台で2万円以上勝ったのは3月以来です!(嬉涙)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!2万勝ち!!最近の私にはまっぴらないです泣
度々なんですが朝イチランプ以外に確変ランプだったり時短のランプだったりどーしてそんなに詳しいのですか!?
私はただの朝イチランプしかわかんないです泣

Re: タイトルなし

>すぽんぢさん

2万勝ち、すごーい!!ですかね?!www
コメントどうもです。
私も全てのランプを把握していないですよ(汗)
取りあえずしていることは、気になるランプは確保してみるということですね。…受け売りですが(笑)
それで、画面を見てチャンスタイムやら書いてあったり時短の画面だったら、そのランプは時短の時に点いているランプなんだ~と、逆に考えています。

No title

ときんさんこんにちは

時間が無い時に限ってはありますよね~

しかし今月は、これのお返しで何かミラクルがでそうな感じがしますよ^^

快勝おめでとうございます!

No title

勿体無いけど仕方ないですね・・・(笑)
仕事行く前にその台欲しいです(笑)

No title

>少々行っちゃってるリュックバルの脅威

どこの地域にも似たようなのがいるんだなと苦笑い。
自分のところにも週2ぐらいで現れる少々いっちゃってる
リュックバルが。自分はハイエナ専門ではないから
正確にはエナバルではないけど。

リュックには何年も前からささってるペットボトル。
ほぼ毎回同じTシャツ。挙動不審。ランプチェックの様も異常。
店員、常連共々失笑。

ああいう輩が多いからハイエナが嫌われるんだよね。
あなたがそうでないことを祈ります。

Re:

>まめさん

じゃあ、今度同じ様な機会があった時は呼びますね…(笑)
確かに勿体無いですよね。みすみす得られるお金をスルーしてますし。因みに、私の友人は、仕事よりもパチを選んだツワモノが居ます(笑)

Re:

>GOLDさん

残念ながら、私は奴とは違いますね(笑)

GOLDさんも神戸地区の方ですかね? だとしたら、そいつが例のリュックバルです。ペットボトルといい、見た目や挙動も同じです。
色々なハイエナがいますけど、奴は体当たりといった行為で一般客にも被害を及ぼしかねないのが特徴です。
もし奴と出会うことがあれば、関わらない方がいいです。

ハイエナは只でさえ嫌われるのに、あんな奴と会いまみえる機会があるのでほとほと困りますよ(苦笑)

Re:

>つよしさん

そうなんですよね~。
時間が無かったり、あとトイレに行きたい時(笑)なんかは、もの凄く連荘する時があります。

お返しですが、今日も順調に連荘が伸び万発越えを達成しました! …1パチですが(笑)

No title

>ときんさん

さすがに世の中は広いから同一人物ではないでしょうと言いたい
ところだけど神戸地区だけに可能性は大いにあり。
他人への体当たりは当たり前という感じで自分はその様から
「ガツガツ」と名づけていたけど・・・。

でも本当に同じやつなのかなぁ。
もしそうならあいつは他地区でも他人に迷惑かけてたのか。
まあやつに狙われた地区はご愁傷様としか言いようがないw

出没したらブログに少しでも書いてくれたらありがたいです。
出没曜日とかも気になるので。ちなみにこっちの地区には
今週は現れませんでした。

No title

ティッシュは持ってかれて当然なのでは?(^^;
少なくともタバコやライターにしましょうよw
私の近くのお店では,常連が使い捨てのおしぼりを台の下皿に捨てていく店もありますからねえ。。。

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

Re:

>GOLDさん

同一人物である可能性は大いにあるでしょうね…。
私の回る明石地区~神戸地区の広範囲に出没しており、先月は兵庫地区で見かけることが多かったです。

>もしそうならあいつは他地区でも他人に迷惑かけてたのか。
>まあやつに狙われた地区はご愁傷様としか言いようがないw
もし同じ店舗に当たったとしたら、何をされるか判らないので稼動を止めるくらいですよ(苦笑)
ハイエナは数多けれど、決して関わりたくない奴ですよ。

>出没したらブログに少しでも書いてくれたらありがたいです。
了解です。
少しでも被害に遭う方を減らしたいものです…(苦笑)

Re:

>まさおみっくす。さん

ティッシュはナシですかね(笑)
タバコは吸わないので別のもので代用しようかと思います…。ハンカチくらいしか思いつきませんが…(^^;)

Re: No title

>みきさん

はじめまして~。
ブログの開設おめでとうございます(^^)
またお邪魔させてもらいますね!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
