

週間収支(6月1日~6月7日)

 1日(月)  -1600 ①天童◎潜伏◎、エヴァ約束、北斗将
 2日(火)   -500 おぼっちゃまくん○時短○
 3日(水) +26500 八代◎潜伏◎
 4日(木)
 5日(金)  +8000 ①グラエボ◎潜伏◎
 6日()  +6100 ①アバンギャルド◎潜伏◎、エヴァ約束
 7日()  -7100 ①甘麻雀◎潜伏◎、甘冬ソナ2、スーパージャックポット、エヴァ約束


週間歩数

1日(月) 16422
2日(火) 12988
3日(水)  8403
4日(木) 11151
5日(金) 10403
6日() 20789
7日()  8245
----------------
トータル  88401


○総括
30分かけて書いた記事が消えました(泣)
今週は拾いの方は上々です。
パチは連荘することが多いです…①パチですがw
スロの収支が-18800円と、類を見ないほどの不ヅキを喰らっていますw
来週は天井狙いをすることが多いので、少しでもツキが戻ってくることを祈っています。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

●天井

【エヴァ約束】
R400~  -4400 黄7
R448~  -2500 バケ暴走
R563   -2000 バケ暴走覚醒
R617   -4900 バケ
B872   -1400 バケ

【北斗将】
R567  -600 バケ

【スーパージャックポット】
ボナ後655 -3000

…全敗だw


●今週の稼動内容

・月曜日
天童の潜伏を拾い上々のスタートを切るも、エヴァ約束・北斗将で連バケを喰らうw

・火曜日
おぼっちゃまの時短台を確保していたティッシュごとパクられるw

・水曜日
八代亜紀の潜伏を拾うも、連荘しすぎて出勤時間となり、泣く泣く退店となる。

・木曜日
打てる台無し。

・金曜日
グラエボの潜伏を拾う。
090605_1013~01

数珠16連荘をして快勝しました。
…①パチですがw

・土曜日
アバンギャルドにて、愛しのおりりんに2度振られるw
エヴァ約束で、またもや不ヅキに見舞われる。
以下、内容↓

R563
(605)
(731)←1000円で126G回り、勝利を確信する
(757)
(797)←4000円目で天井待機間近。勝利を確信する
(853)
(876)
(937)
(953)
【996】暴走←1000G近くで暴走する。…R後ですよw
【1089】覚醒
【1467】バケ

B872
【1034】バケ@次回予告途中終わりスイカ

う~ん、どちらかビッグを引いて欲しかった。


・日曜日
スーパージャックポットのボナ後655Gを拾いました。リプの落ちから天井CZだったと思われます。
ところで、天井CZ中の特リプ入賞はボーナスでしたと聞いていたのですが、2度入賞してもウンともスンとも言いませんでした
まぁ、運悪くチャンス目からRTに入らなくて引っ張られただけと思われますが、打つ気が失せたので捨ててきました。
無知の敗戦です。

新EX麻雀の潜伏を拾う。
090607_1029~01

これが、悔しいことに2連【⑦②通】で終わりました。
バトル中のカットインは継続以上かと思われましたが、そではないようでしたね…。これも、セグが②通を示すもの(セグ番号3456)だったので、捨ててきました。
その後を打ってた人を見ましたが、潜伏確変っぽい(当たり回数増えずにモード移行する)挙動を示していましたが、昼背景に移行したので、恐らく通常…ですよね?(汗)
持ち玉移動した先の冬ソナ2(甘デジ)で、時短抜けに直ぐ当たる幸運に見舞われました。
初当たり3回の総当り6回(3連・単発・単発)で終了。
いや~、しかし冬ソナ2は面白いですね! 激アツ予告が複合しないと当たる気がしませんが…(汗)

で、最後にお決まりのエヴァ約束v
もちろん、不ヅキに見舞われましたw
あ~、トータルで負けるとその日はヤル気が起きませんね。
家出不貞寝をしてましたw

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさんこんにちは

今週も良い感じでしたね

来週はスロット週間ですか~

貯金が下ろせるといいですね^^

お疲れ様でしたm(__)m

Re:

つよしさん、コメントありがとうございます。

そうですね。先月に比べれば、大分良い結果に終わったと思います。
…スロは散々ですが(笑)
が、今週は貯金がちょっとづつですが還ってきています。
しかし、-収支からのスタートはしんどいですね。思わず期待値無視で運だけの博打に走ってしまうところでしたよ(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
