スポンサーサイト


試合に負けたけど勝負には勝った。そう思いたい(涙)

「勝ったな」
「ああ」

今日は掴んだ時点でほぼ勝ったと思ったんですが…。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


朝一に最寄りのホールへ行くも、今日は1の付く日。
いつもより客が多く、しかも常連組が扉の前でなく扉から少し離れたところで扇状に広がってたむろしていました。おまけに、他の常連組みが割り込む始末…。
嫌になったので他のホールに遠征しました。全く…。

雑誌で場所取りをされるのと、割り込まれるのが嫌いです。

今日潜伏を見つけたのは、遠征したホール先…じゃなくて、戻ってきた地元でのホールでのこと(苦笑)
…こんなことなら、地元から回っていればよかったw
と言うのは嘘で、遠征先での立ち回りやらも再確認できたのでヨシとします。


【天童よしみ◎潜伏◎(①パチ)】
090601_1041~01

これが低投資で突確に入り、収支は①パチとしては納得の+3900円となりました。
どうでもいいですけど、歌パチなら唄のみを前面に押し出した内容にした方がいいですよね。中途半端なアニメリーチとか要らないような気がしますw


【エヴァ約束 累計R617G】
これが酷かったw
1000円ごとのラップやデータを採っているのですが、

152(累計R617)
(170)←
(212)
(241)
(282)
(300)←
(318)←
(371)
【374】バケ@チェリーチェリー演出無しコイン回し3人VS第5の使途

備考
流し157枚

矢印の箇所。1000円辺り18Gしか回ってません(泣)
しかも、無駄に投資がかさんで引いたのはバケ。
展開悪すぎですorz
-4900円


【北斗将 累計R567G】
これも掴んだ時点で勝ち確定みたいな感じでしたが、投資3000円で天井RT…には(連続演出のせいで)入らず、そのままヒューイが出てきて引いたのはバケ(泣)
-600円


本日の収支-1600円


北斗であれだけの台を掴んでおきながら勝てないなんて…orz

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ前の記事になってしまいましたけど、紹介どうもです!

見易い、言われると嬉しいっす。
でも、携帯の人には見づらいことを俺は知っている…


約束、それくらいでめげてるようだとまだまだですよ!俺なんて最近一撃で一万ほど負けましたww
まだ記事には書いてないですけどね。。。。




将、それくらいのことはよくあることで将。

って自分が残り100拾って、ときんさんと同じ様に負けたらブログで大騒ぎなんですけどね(笑)



スイカが見えない…

約束は逆はさみですか?それとも順押し?

なにか自分にアドバイス出来ることがあれば…

ってこんな負け組みがアドバイスなんて出来ないかww





これからもよろしくお願いします!!

Re:

あけちさん、こんばんは。

いや~、収支表を見て、「これはパクらねば(爆)」と思いましたよ(笑)
ブログを書く楽しみが増えましたし、客観的に見れる方法をパク…参考にせていただきましたw

約束ですが、本当に意地悪な機種ですよねw
天井待機に入ったからって、即RTが付くわけじゃないですし。
まぁ、演出が好きなので多少天井まで遠くても好んで打ちますが、回らないのだけは勘弁して欲しいですね。

将はほんとに酷いで将?w
損害が酷くなかったのが救いです(苦笑)

エヴァ約束の打ち方は順ハサミです。
それで、スイカですが、中リールを早まって(スイカが来るまでに)押してしまうということが原因です。
その日の体調が悪いとやってしまうことが多いですね…しょっちゅうですが(爆)

また色々お尋ねすることがあると思いますので、これからもよろしくお願いします!

No title

>【374】バケ@チェリーチェリー演出無しコイン回し3人VS第5の使途

ミニキャラステージでの当たりですね!何気にこのステージ結構好きです。

ちなみに、今回は右リールにチェリーが入賞していたでしょうか?そうでなかったら、単独or一枚役の可能性も出てきます(^^)

で、雑誌の解析によると、ミニキャラステージでは演出なし一枚役重複の比率が約25%ほどもあるとのことで(他ステージの一枚役演出なしは5%ほど)、左リールチェリーが入ったときには一応中リールに赤7青7を狙って、「ベ・青・?」の形になるとより楽しめるようになるかと思います

Re: No title

>何気にこのステージ結構好きです。
私もこのステージ好きです(^^) キャラがコミカルで見てて和みますしね。
ただ、このステージからは未だ暴走に入ったことないので(あと、屋上ステージも。もしかして、この2ステージからは入らないんでしょうか?)、天井待機中は行って欲しくないステージですね。

今回は右リールにチェリーは入賞してました。一枚役は今まで1回しか見たことがありませんね~。
>左リールチェリーが入ったときには一応中リールに赤7青7を狙って、「ベ・青・?」の形になるとより楽しめるようになるかと思います
そうなんですね! また機会があれば試してみますね。

No title

>あと、屋上ステージも。もしかして、この2ステージからは入らないんでしょうか?

どちらも入りますよ~(^^)

経験上、屋上ステージからの暴走or覚醒は新劇場版ネルフプレート予告から発展して入ることが多いですが、ミニキャラステージでは演出なしから入ることが多いですね。

ただミニキャラステージからは僕も入った思い出があまりありませんが・・・

なんかステージ相性みたいなものはあるのでしょうかね~・・・といったらオカルトになっちゃいますが、

Re: No title

どちらのステージからもRTに入るのですね! 少ない施行ですが、今まで入ったこと無かったのですが、これからはどちらのステージにも希望が持てそうです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
