

久しぶりの勝利

ようやくの勝利です…。
回収額は微々たるものですが、きちんと稼動できたことが収穫です。



●昨日

私の地域は、朝一潜確以外の潜確は、ハイエナし難い地域(モード移行したら、ガセでも粘る客が多い地域)なので、昼以降は潜確以外を狙って稼動しなければならないのですが、一昨日は運よく拾えました。

別地域に見回りに行くも、ノーヒット。
なので、すごすごと地元に帰ってきたわけですが、この時開店30分後。
流石に無いだろうというしょげた思いで見回りをしている私に、女神は微笑んでくれました。

小林幸子【当たり1、回転数8】

女神(さっちゃん)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!

マイホール(都合の良い時だけ、マイホールと言いますw)は、小当たりはカウントしないので、朝一ではないですけど、確変台をゲットできました。

その後は、歌ったり飾ったり(?)して遊びました(*´艸`) 

…ただ、出玉ありの大当たりを引くのが久しぶりすぎて、止め打ちが下手になり過ぎていました。
1回目の大当たり時短中に、2回目の大当たりを引きましたが、上皿に玉がちょっと残っただけ…。(推定1400発!)
という、下手をこきました(汗)
これではいかんと、ちょっと頑張ってみる→先の時短中と同じくらいの時間で、下皿いっぱい!(推定1600発)
…舞い上がると、駄目ですね。

収支+9100円



●今日

1パチで「天竺ロード」の朝一潜確を見つけました。

天笠ロード【】


盤面左下のランプ群、写真赤く点灯しているランプです。

初打ちでしたが、右スルー・右アタッカーは面白い試みですね。
仮想北斗!(北斗にも潜確、右アタッカーがあるので。)

収支、+1100円也。



北斗は正直どちらでもいい(狙う人が多すぎて、打てなさそうと言うのが本音)ですが、導入による他機種及びホール全体の活性化に繋がれば、朝一で潜確を得られる可能性が上がる…というシナリオを期待しています。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
