スポンサーサイト


勝つことが好きだからw

今日同僚から、私の打ち方はツマラナイと言われましたw
どうも、収支の起伏が緩やかなことを見て、そういう発言に至ったそうなのですが…。

取りあえず、「ほっといてくれw」と言うのが本音ですね~。
周りはみんな荒い台を打っているようで、店や釘は関係無しで「運」のみに頼っている人が多いみたいですが…(爆)

…まぁ、私も大人ですし(笑)、人様の立ち回りにチャチャを入れるつもり気もさらさらありませんが、やっぱり気分は悪かったですね~www
まぁ、例えまた同じ様に言われても、穏便に笑顔でスルーしますけどねw


…例え少額でも、勝ち続けることが大切なのでは…?
私のモットーです。
勝ち続ければ、たまには爆発することもありますし、今後に繋がらない負けは意味ありませんし。
でも、勝ち続けるためには、知識、立ち回り、精神力、種銭(笑)等が必要で、それらをそうそう上手くは身につけられませんよね。
しかし今回、上記項目を身につけるのに適したブログさんと相互リンクを結べました!

サラリーマンでも月5万勝てる立ち回り・便利解析さま

まさおみっくす。さんのブログです。
手堅い立ち回りもそうですが、考え方(項目の「戦略」)が素晴らしいです。
何よりも、ブログタイトルが良さげですよね♪
打ちたい、勝ちたい、小遣い欲しい(笑)リーマンは必見です!

同じ打つなら、勝った方が断然いいですもんね。
少なくとも、私は勝つことが好きだから、勝ち続けるために最善を尽くしたいです。
さ~、明日も勝つぞー! がおーっ!


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときんさんこんばんは

起伏が少ないから面白くないですか・・・・
逆に起伏が大きいのどこが面白いのか聞きたいですよ
負けるけど勝ち額も大きい事を言いたいとは思いますが、
トータルで見たらどうなんでしょうか、

荒い機種に洗脳されてホールにいいお客さんですね(笑)

スタイルが全く別なので話合わないと思いますよ。


>…例え少額でも、勝ち続けることが大切なのでは…?
仰る通りです。
目的が何か、目標が何かを考えると答えは出てくると思います。

まさおみっくす様のブログ早速拝見させていただきます^^

>さ~、明日も勝つぞー! がおーっ!
とっ、ときんさん
力みすぎですよ!(爆)











あわわわわ(^^;

こんな大々的に紹介されると恐縮です~~~(>_<)
設定6を掴んだ時並みに嬉しかったです!!

私も結局勝つためにスロットやパチンコやってるんで,
釘が悪いのに運任せという事をやってると自分に腹が立つんですよね(^^;
我ながら究極のマゾですねw

今月から仕事場が変わって天井狙いする時間にも帰れない日々が続いているので,全然稼動できていないのですが
一か月や二か月で結果出そうと思っちゃいませんから気長にやってます。。。

ちなみに今日は早めに仕事終わって4件ホールを回ってきましたが,打てる台がなかったので稼動なしです orz

長文にて失礼いたしましたm(__)m

Re: No title

>ただ つよしさん

同僚らは、たまのリターンの大きさに夢を抱いているようですw
そりゃあ、云十万勝ちという結果のみを聞くと、私もあっち側に行きたい気もしないでもありませんが(苦笑)
あ、因みにトータルで見ると、スロをまともに打てる2人(この二人は私よりレベルが高い)を除いては、みんな「ホールにいいお客さん」ですね(笑)
まぁ、私の方でもそんな風に思っているので、どっこいどっこいですかね(笑)

…でも、もし、勝ち以外の目的(純粋に楽しむ等)があるのなら、同僚等の立ち回りは決して否定できません。
皆がみんな、勝つことだけが目標じゃないですしね…。
なので、やっぱり今度また同じ様なことを言われても、無難にスルーした方が得策ですよねw


今日は、例の如く力みすぎて空回りした結果に終わりましたよ~(笑)

Re: あわわわわ(^^;

>まさおみっくす。さん

>設定6を掴んだ時並みに嬉しかったです!!
設定6には負けますよ~(笑)

コメントを拝見しまして、やっぱり凄い精神力だと思いました!

>今月から仕事場が変わって天井狙いする時間にも帰れない日々が続いているので,全然稼動できていないのですが
> 一か月や二か月で結果出そうと思っちゃいませんから気長にやってます。。。
>ちなみに今日は早めに仕事終わって4件ホールを回ってきましたが,打てる台がなかったので稼動なしです orz
私なら、間違いなく「妥協打ち」をしますね(笑)
打てない期間が長いほど暴走してしまう傾向にあるので、この精神力は間違いなく天井レベルですよ!(←自分の中ではうまいこと言えたつもりw

>釘が悪いのに運任せという事をやってると自分に腹が立つんですよね(^^;
解ります! 私の場合、足りない台を打ってるとそわそわしてきて平常心じゃ居られなくなります(笑)

いや~、可能な限りストイックに稼動したくなりましたよ!
コメントありがとうございました^^
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
