

出歩かないつもりが…

一昨日ゲームを買いましたが、何と傷がいってて動きません(泣)
インフルエンザ対策に、あまり出歩かず家でゲームでもして過ごすつもりでしたが、目論見が外れました~。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

出歩かないと言いつつも、稼動は続けていますw


【バカボン○時短○】

090522_1044~01

もちろん時短スルーw
でも、演出は面白かったですw

収支-500円


【北斗将R後431G】
投資6000円目、トキ揃いから赤7が揃う。
トキ揃いは、ボーナス確定ですかね?

収支+400円


【エヴァ約束R後587G】
投資3000円目、演出無し騎馬戦対決(青文字タイトル、アスカ対委員長)からバケが揃う↓
せめて、ボーナスらしく、小役が絡んで熱い演出から当たって欲しかったです。

収支-900円


本日の収支-1000円

久々にまともな天井エナが出来ましたw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

祝・再始動(笑)

ときんさんお久しぶりです。
お待ちしておりました!!

この前まで派遣切りで問題になっていた中、仕事に追われる事は良い事ですよ。・・・・と思います^^;

ときんさんのスロットレベルゲージがMAXに近づいてきましたね!
小役重複の楽しみが分かれば、スロットも面白いですよね。
ただ、パチンコ同様それ待ちにはなってしましますが、自分で回転させるので、スロットの方が面白く感じることあります。
ただ、スロットも機種が単命なので、「せっかく覚えたのに~」があります。
やっぱり、ジャグラー・エヴァ・北斗は強いですね。
長期稼動機種を狙うのは共通してますね。

インフルエンザお気をつけ下さい。

次回更新楽しみにしております!!














Re: 祝・再始動(笑)

…再始動は確変確定ですかね?!(意味不明w

つよしさん、お久し振りです!
メンタル面が悪くて、中々更新に至りませんでした~(苦笑)

仕事の方は、お陰様で順調です! …一方の稼動はイマイチですが…(笑)

>小役重複の楽しみが分かれば、スロットも面白いですよね。
いや~、小役重複の意味ですら曖昧で、まだまだ初心者の域を出ませんよ(苦笑)

>自分で回転させるので、スロットの方が面白く感じることあります。
これに尽きますよね!
小役が揃った後は、レバーを叩くのにすらドキドキしますよ(笑)

インフルエンザが流行っている時期に、密閉された空間であるパチ屋に足を運ぶのもどうかと思いますが(苦笑)、かからないように気をつけて(手を洗ってからでないと目鼻口に触らない、健康管理)パチスロライフを続けていこうと思います。
…こうなると、インフルエンザよりも厄介な病気ですね(笑)

つよしさんも、奥様共々気をつけて下さいね!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
