スポンサーサイト


自己紹介~改めまして~

初めての方も、そうでない方も、こんにちは。
ときんと申します。

このブログでは、パチンコ、スロットの話題を取り扱っています。
因みに、投資額がかさむと凹むという理由で、パチンコは潜伏確変を、スロットは天井という、比較的低投資でかつ何らかの当たりが引けるという状態の台を狙って(ハイエナw)稼動しています。
短期で堪えがきかない性格なので、ハイエナ稼動はかなり性に合っています(笑)

去年までは、スロットの天井狙いをしておらず、仕事の前に潜伏確変のみを狙い打っていましたが、職場環境の変化等により、仕事の後にスロットの天井狙いをする機会が多くなりました。
なので、今回ブログのタイトルを変えると共に、少しばかりリニューアルを行うことにしました。

リニューアルとはいっても、内容は何ら変わりません。
個人のブログ…ログ、記録を残すという意味合いなので、面白くない記事が多いですが気にしないで下さい(笑)
まぁ、今まで通り稼動の中で気がついたことをちょこちょこ書き残していきたいです。

年間目標は+200万円を目指しています…無理目ですが(笑)
まぁ、目標額云々よりも、日々負けないように稼動していきたいです。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

090516 ときん


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

リニュお疲れ様です

ときんさんこんばんは

リニューアルお疲れ様です。
背景に色がないのがシンプルでいいですね^^
目にいいのかこれはシックリきますよ。
決して前のが悪いという意味ではありませんので(汗)

最近お忙しいみたいですね。
でも、しっかり稼動もされてるみたいで安心しました。

更新楽しみにしております。
これからも宜しくおねがいします。

慶次おめでとうございます!!






こんばんは^^。

 リニューアルお疲れさまです!

 ときんさんは、おぼっちゃまくんの世代ではないと思いますが、ともだちんこをご存知とは恐れ入りました~m(__)m

 最近はお忙しいみたいですね。新型インフルエンザも出たことですし(苦笑)、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね^^。(ちなみに、ニュースで報道された高校は私の出身高校ですw)
 

Re:返事が遅くなりまして、すみません^^;

お二方とも、コメントありがとうございます!
何度もリニューアルしてすみません~(汗)
気移りしやすい性格なんです(笑)

>ただつよしさん
>目にいいのかこれはシックリきますよ。
確かに、背景が白で黒い文字は見易くってしっくりきますよね~。

最近は少し忙しかった…と言いますか、稼動や仕事の内容が悪くて気力が低下してまして、中々ブログの方まで気が回りませんでした。
が、ようやく勝ててきて気力が戻ってきたので(笑)、更新に至りました。

フラフラした奴ですが、これからもよろしくお願いします^^


>しんさん
…よく気づかれましたねw
おぼっちゃまくんは、TVアニメの方を見ていた記憶があります。
しかし、おぼっちゃまくんの主題歌。今見れば凄い歌詞だったんですねwww

稼動に仕事にコテンパンにされ、更新する気力が無くなってました(汗)

新型インフルエンザ、とうとう神戸でも感染が報告されましたね。パチ屋は高校生が居ない(であろうと)いうことで安泰でしょうが、しんさんもくれぐれもお身体には気をつけてくださいね!
新型に関わらず、インフルエンザは厄介ですからね~。

>ちなみに、ニュースで報道された高校は私の出身高校ですw
しんさんの出身校でしたか!
どこから感染に至ったか分かりませんが、災難だったでしょうね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
