スポンサーサイト


最後のシシャ

とうとうヘマぁしちゃいましたぜ…。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


今日見つけたのは…某確変台(名前は伏せます)。

これが、まさかのプレミア単発で終了(泣)

収支+3500円


で、↓ここからがヘマですぜ…w


見つけたのは、デビルマンの潜伏台。
デビルマン090506

順調にバトルに勝利していましたが、敵の攻撃を喰らい、とうとうデビルマンが敵に敗れてしまいました。

この機種は、バトルのテンポが悪い…というより、バトル自体が全然面白くないですねw

で、セグを見ると1357が表示されていました。

この機種、電チュー消化の時のセグは左側に表示されるんですね…右打ちなんだから右側にセグを表示して欲しいですw

で、私の持っているセグ表を見ると、通常では無いということで、確変なら100回転を終えても電サポが継続するだろうと思っていました










が、左セグ1357は、電サポ100回転で抜ける確変じゃあないですか!!(泣)



潜伏狙いの私が、あろうことか、潜伏を捨ててきてしまうなんて…。
ミイラ取りがミイラになるとは、正にこのことですね(苦笑)

…最近は、仕事(本業)の「前」の仕事(パチの潜伏狙い)もイマイチですし、そろそろ潜伏の仕事人(勝手に名乗っていましたw)の看板を下ろさなければならない時が来たようですね…。


因みに、今日打ったデビルマン、ストップボタンが壊れていました(爆)

最近思い上がっていた私のストップボタンもキチンと直して、もう少しまともな稼動が出来るように、今一度努めたいと思います。



これが、最近思い上がっていたときんの最後の稼動だ。仕事人のときんは、今日ここで死んだんだぜ…。



収支+7600円

本日の収支+11100円



第一部 完

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

結果は良かったのでいいのでは?と思うのはときんさんのプライドを傷つけてしましそうですね。

最近は台の入れ替えも早いのでなかなかしんどいと思います。

そんな~看板を下ろすだなんて(涙)
「ミスをばねにする!」
これときんさんの奥義
「ミスが明日の糧となる」
ではないですか!!
因みにその1は
「一瞬の隙間に光あり」です(爆)


早くもボタン壊れてましたか!
これがテンション下げてたんだとおもいますよ~^^

祝&お疲れ様でした。

Re:

つよしさん、こんばんは。

>プライドを傷つけてしましそうですね。
そんな高いプライドは持ち合わせてないので大丈夫ですよ(笑)
2円パチンコで打ちましたし、勝てた上ネタになったのでいいかなw と思っています。

でも、本当に看板を下ろさなければならないかもしれません…。
と言うのも、今までと同じ様な稼動内容なのに、負けこんでて活動限界間近なんですよ~(汗)

> 「一瞬の隙間に光あり」
なるほど…。いまは負のオーラが隙間無く埋まっているようなので(苦笑)、少し時間を置きたいと思います。
励ましのコメントありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
