

私に自制心戻れ

「これが実力よ!!」

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


…やっちまったな~(死語?

…打ちたい思いが勝ってしまい、勝てない勝負を挑んでしまいました(苦笑)

しかも、こんな時に限って内容激悪いしww


【エヴァ約束】
NB406
(437)
(467)
(484)
(514)
(548)
(587)
(617)
(642)
(673)
(690)10K
(733)
(778)
(801)
(827)
【861】暴走@15K(泣)
(908)追加投資(泣)
【935】覚醒
【1479】赤7@チェリー否定?

※()は、1000円ごとのラップです。【】は何らかの当たりを示します。


約30G/Kってwww

最後は覚醒で嵌って「1G3枚増の強力な天井www」とかいうくらい、前半で落ちなかったベルがポロポロ落ちました。
が、いいところで「左チェリー無しで右チェリー」という、明らかに不自然な目が出て当たってしまいました。
赤7を引けたのが幸いですが、投資中は「何でこんな台打ってるんだろう…」と半泣き状態でしたw

しかし、今日はヒキが弱かったです。
チェリー・弱スイカ絡みの金シャッターを3回、強スイカを1回外す有様でしたw
打つ台に内容、ヒキと、もうグダグダでしたねw

自身のボーダー(最近では、エヴァ約束に関しては妥協して天井まで約350G)を低く下げてしまった時点で、すでに勝負には負けてしまいましたね(苦笑)


と・り・あ・え・ず!


明日からは潜伏狙いの稼動が出来るということなので、自制心を保って稼動していきたいです。

…何処の雑誌だよ、エヴァ約束は天井まで400G程度なら勝てるって書いた雑誌はw(言いがかりww


回収12800円(流し644枚)
収支-3200円

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
