

0904月間収支

4月の収支は、

収支+114300円(パチ…69700円、スロ…44600円)

となりました。

いや~、今月は苦しい月でした~(苦笑)
というのも、納得して打てる台が少なかったからです。
潜伏は、拾うには拾えていましたが、月頭に慶次と冬ソナ2の潜伏を拾って以来、月末の009と斬まで、それこそ喜んで打てる台が無かったので、内容はかなり厳しいものでした。

とは言え、スロの方がもってくれたお陰で、何とか月収支+10万円を超えることが出来ました。
スロも天井狙いのエナ稼動とはいえ、期待値的には微々たるものでした。が、ツイていたのでしょうか、期待値以上の活躍をしてくれました。

エナバルの猛威(4月はグラエボ狙いの、通称「グラバル」が猛威でした)も、一時より大分弱まったので、5月はまだモチベーションを落とさず拾いに精を出せそうです。

で、4月の反省…もとい、今後の稼動についてですが、エナオンリーで稼動しようと思います。
というのも、パチもエナだけでなく、方々の釘を覗いて周っていますが、如何せん打てる台が見つからない、ということです。
スロの方も、設定狙いだと、まずは小役カウントをするくらいのことをしなければならないし、設定を入れる状況やイベントの見極める目や情報が殆ど無いからです。

時には、身銭をきって稼動することも必要ですが、明らかに無謀と言える稼動は、モチベーションも収支も下げるだけに終わりそうですしね。
と言うわけで、それ相応の情報や状況が揃うまでは、エナ稼動に徹しようと思います。

…私の周りでは、「XX万勝った!」やら景気の良い話が飛び交っていますが、いつも勝てる世界では無いので、羨ましいですが(笑)、自身の稼動スタイルを崩さないようにしたいです。
リスクが高い勝負は極力避け、大勝ちする時を待ちながら凌ぎたいと思いますw


あと、将棋に関するテンプレがあるブログに移転しようかと思っていましたが、FC2は使い勝手が良いですし、私がチェックしているブログさんもFC2が多いので、やっぱり移転は止めようと思いますw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


 1日(水)  -1000  エヴァ約束
 2日(木)  +3200  エヴァ約束
 3日(金)   -300  叶姉妹◎朝一、①レインボーマン◎朝一
 4日()  +4700  甘麻雀
 5日()  +7900  冬ソナ2◎朝一、慶次◎朝一
 6日(月)  +7700  パワフル◎朝一
 7日(火)  稼動なし
 8日(水)  -3600  エヴァ約束
 9日(木)  +2700  パワフル◎朝一
10日(金)  -1600  北斗将、南国
11日()  +3100  ギャバン、エヴァ約束
12日()  +5400  エヴァ約束
13日(月)  +1400  エヴァ約束、忍魂、甘北斗ST
14日(火)  +6800  パワフル◎潜伏、エヴァ約束
15日(水)  +5500  ①くのいち◎朝一、北斗将
16日(木)  +6400  エヴァ約束、天地
17日(金) +18800  色々
18日()  -1100 パワフル◎朝一
19日()  稼動なし
20日(月)  -1700  ①ウイングマン◎朝一、エヴァ約束
21日(火)  -6000  甘八代KTS、⑤エヴァ約束
22日(水)  稼動なし
23日(木)   -600  エヴァ約束、北斗将
24日(金)  +7200  ①キングコング◎朝一
25日()  +8400  肉◎朝一、他
26日()  -7000  ジャグラー
27日(月) +12600  009◎潜伏、エヴァ約束
28日(火) +17600  慶次斬◎潜伏、ドラキュラ
29日(水)  +4900  エヴァ約束
30日(木) +13400  エヴァ約束

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

納得がいかないでも18勝9敗は凄いですよ!
これがときんさんの納得のいく台であれば、同じ数字でも喜べた事と思います。
私にしたらこの時期、環境でにこの収支は素晴らしいの一言です。

仰る通り見ても打てる台が無いですね(涙)
無い事は無いと思いますが、探せてません(笑)
私はゴールデンウィークが終わってからでしょうか。

今月は納得のいく稼動が1日でも多くできるといいですね。

快勝??(私なら爆勝なんですが^^納得いかないみたいなので??です)おめでとうございます!!






NoTitle

目標クリアおめでとうです♪
私は完璧に自制心が崩壊してますorz
5月はここの修正から始めないと^^;
5月も引き続き頑張って下さいね♪
つ凸

Re:

つよしさん、おはようございます。

確かに、無駄に勝率は良いですね…(笑)
ちょこちょこ潜伏でも拾えていれば、ちょっとくらい収支度外視でも納得のいく稼動、と言えたでしょうが、さすがに拾えない状況が続いたので、そろそろ(勝手に付けてたw)潜伏の仕事人の看板は下ろしたいと思います(苦笑)

環境悪いですよね~。
GWだから、客層が甘くなって稼動が増えて、甘くなるだろうと踏んでいましたが、見事に裏切られています(笑)
客居すぎてエナ台に座れね~って感じです。

今月も苦しい稼動が続きそうです…が、懲りずに頑張ります!!
コメントありがとうございました!

Re: NoTitle

>ラクダっち師匠w

私も自制心崩壊していますよ~(苦笑)
GWクオリティでは勝てませんねwww
こうなれば、とことんまでやってやろうと思ってますが、種銭の底が見えてきそうです…(汗)
打つべきでない時は打たないように稼動しないといけませんね(苦笑)

お互い頑張りましょう!!!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
