スポンサーサイト


「笑えばいいと思うよ」

みなさん、こんばんは。

先週…いえ、今月は打ってて本当に辛かったです…。
流石は、他力本願のエナ稼動ですねw
不況が影響してか、エナバルも増加の一途を辿っていたのですが、機種ごとのエナバル(レインボーマン、グラディエーターエボリューション)が多かったようで、稼動が少なくなったり、機種が撤去されたりすると、以降パッタリと姿を現さなくなりました。
そのお陰で、エナバルの脅威に曝されることが少なくなり、精神的に楽になったように感じています。

先週の土曜日、肉の潜伏を拾ってから流れは変わったとも感じています。
「あぁ、自分もこんな大物(肉のこと。私にとっては最高級の霜降り肉ですw)が拾えるんだなぁ」と。
…収支的には大したことありませんでしたがね(笑)
流れだなんて、何だかオカルトチックですが、やっぱり無視できない要素だと思います。
まぁ、とはいっても流れが良かろうが悪かろうが、自身の立ち回りを変えない精神力が大切だと思います。
自身の決めたボーダーラインより低い台を打って勝っても、複雑な気分になるだけですものね。

と言うわけで、長らく苦しんでいた負のスパイラルから抜け出せたことで、稼動内容を記したいと思います。
エナ稼動の方。GW中からが勝負ですよ!
エナ稼動以外の方。GWから少し経って、海が導入される前辺りからが勝負だと思います!
・月曜日
低貸し玉店舗にて009-1の潜伏を拾いました。
009-1090427


これが、時短引き戻し(!)1回の、11連【突⑮②通⑮⑮⑮⑮⑮⑮⑮②通】し、久々の諭吉を手にしました!(涙)
この機種の突発当たりはデラマッハですね!(驚)
ただ、出玉の方は、謳い文句のデラマッハとは程遠いスピードですがねw


次に、エヴァ約束の前日覚醒モード閉店の台を見に行きました。
これが前日のボーナス回数は増えていませんでした。が、当日は、ノーボーナスで覚醒モードではありませんでした
…これは、「前日の覚醒状態をラムクリして消して、当日は天井待機状態」ということでしょうか?
でも、400G近く嵌っていました。天井待機状態でも嵌りますが…。
RTに入る前に輝を引いて、ちょい+で終わりました。

月曜日収支+12600円


・火曜日
低貸し玉店舗にて慶次斬の潜伏を拾う。
斬090428

これが、またもや時短引き戻し1回を含む18連【②⑯16⑯⑯⑯α⑯16⑯②⑯16②通⑯⑯②②通】しました(涙)
※○無し数字はRUB、αはフルオープンRUBを示します

やはり、前作と比べると、ステージやら演出等が貧弱になった感が否めませんでした。
前作のバランスの良さには敵わないんでしょうね。
とは言え、真戦モードの面白さは噂どおりでした。
捨丸が出てきても、後続が続けば希望が持てるところは嬉しいですねw

待望の風呂(百万石の酒)も拝めましたし、勝利の美酒に酔えましたw
風呂w


別店舗にてドラキュラ(悪魔城の方じゃない方)のボナ後78Gの台を打ちましたが、何も起こらず。


火曜日収支+17600円


・水曜日
前日の下見の甲斐も空しく、潜伏は見つからず。
そこで、スロエナの地域に移動しました。
前日の下見では、4台の目ぼしい台がありました(内1台は覚醒モード閉店)。

覚醒モード閉店の台は、前日のボナ回数が変わっていなかったことから、覚醒若しくは天井待機状態だったのでしょうね。
今後の立ち回りの参考になりました。

打てたのは2台。
【エヴァ約束累計R後561G】
これが、投資6000円で、ゲンドウのSUみたいな演出から暴走リプが揃いまして、新劇場版演出へ。
いつもならば、シンジが使徒を倒してボーナスか、暴走に入るのですが、今日は違いましてレイが加勢に来て、パチエヴァ5で言うとところの1分ミッション、「笑えばいいと思うよ」演出に発展しました。
笑えばいいと思うよ
青7を引いて+2300円になりました。

この演出中、左右スイカテンパイなのに中スイカを揃い損ねることが2回あって、「またもややっちまった…泣」とか思っていましたが、左右スイカテンパイ中スイカ否定のリーチ目だったということで、問題解決しましたw


続いて、【エヴァ約束累計R後483G以上】の台を打ちました。
これが、投資4000円目でア、スカの変則SU「私を見て」(?)の演出から黄7が揃いました。
収支+1400円


最後に、時間を置いて見つけたのは、【エヴァ約束累計B後879G】。
今までの台とは期待値が全然違いますねw
これが、GW仕様なのでしょうか?w
ですが、収支の方はイマイチパッとせず、+1200円となりましたw


水曜日収支+4900円


好きなエヴァを打て、いつもは見れないような演出が見れて満足ですv





そして、今日の勝利で、今月の収支は+10万円を超えました!
辛い時もありましたが、コツコツ積み重ねてきて良かったです…(涙)
…途中でジャグラーや、5スロに走ったのはご愛嬌と言うことでw

折角苦心して到達した+10万円の収支結果を崩したくないので、明日は稼動しないかもしれませんw
期待値狙いの方からしたら、何馬鹿なことを言ってるんだと言われそうですがw
でも、そんな日に限って、天井間近な台をいっぱい見つけたりするんだろうなw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんにちは

最後の最後で小爆発(ときんさんの爆発はこんなもんじゃない!?)おめでとうございます。

今月も結果でましたね!

GWは始まったばかりなので、これからですよね♪

快勝おめでとうございます!!

Re:

つよしさん、こんばんは。

>小爆発(ときんさんの爆発はこんなもんじゃない!?)
いえいえ、小爆発が身の丈に合っています(笑)
打ちたかった台で望んでいるだけの結果が出て、収支だけでなく精神的にも満足しています。

4月もギリギリの所で耐えられて、ホッと胸をなでおろしています。
GWは仕事三昧なので(涙)、程よくエナって疲れを吹き飛ばしたいです!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
