

週間収支(4月27日~5月2日)+GW

27日(月) +12600  009◎潜伏、エヴァ約束
28日(火) +17600  慶次斬◎潜伏、ドラキュラ
29日(水)  +4900  エヴァ約束
30日(木) +13400  エヴァ約束
 1日(金)  +2900  エヴァ約束、青ドン
 
…良いところだけ載せました(笑)
続きは悲惨ですよwww

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


2日()   -600  エヴァ約束、ドラキュラ、グラエボ
3日()   -800  エヴァ約束
4日(月)  -3200 エヴァ約束
5日(火)  -4600 エヴァ約束、青ドン


本日(4月5日)も、足りないエヴァ約束(天井まで380G程度)の台を打ってきて、早くもレベルの低いときんクオリティを発動させましたw
最近、毎日スイカを取りこぼしています(汗)
これは、どうにかしたいですね。

あと、青ドンではまさかのバケを引き、追い打ちをかけられました(涙)

ツキにも見放されたのか??
活動限界が見えてきた??
でも、明日も頑張って稼動しますよww

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^。

スロの稼動が多くなってますね^^。

最近はパチンコウォーカーでもスロの天井狙いの記事を多々見かけるようになったのでちょくちょく勉強してるんですが(^_^.)、スロは期待値的にはさほどの金額にはならないようですね。でも、ウルトラマンとかで天井間際だと1万円を越えるようなので、機種にもよりけりって感じですかね。

ところで、ときんさんのブログではコメントをする時にいつも認証キーワードを入力するようになってますが、これをやっても迷惑コメントって来るんですね・・・。でもこれを設定しておいた方がやっぱり迷惑コメントって減るんでしょうかね?

Re: こんにちは^^。

しんさん、こんにちは。

本業の関係上、朝一で裏家業(笑)に行けないことが多かったこと、あと、地域柄スロの天井狙いの方が拾い易い(=パチの潜伏は拾い難い)ことが要因ですね~。
本当に潜伏が拾いにくくなり(苦笑)、スロの方にシフトすることが多くなっています。

>スロは期待値的にはさほどの金額にはならないようですね
そうですね。機種によりけりですが、期待値も実収支もパチの潜伏狙いより割が悪いですね。
スロの天井狙いは、例えると、次回当たりまで電サポが付くが、必ず単発当たりで終了、と言った具合ですね。

>認証キーワードを入力するようになってますが…
よくよく考えればしんさんのブログで入力したことがありませんね。
今までデフォルトで付いているかと思っていました(笑)
迷惑コメントは、確かに少ないと感じます。月に3~4件くらいですかね。
ちょっとの手間ですし、あって損は無いと思います。

あ、パチンコウォーカー買いましたよ!
1パチでも積極的に回る台を探します!(笑)

NoTitle

ときんさんこんばんは

今週も快勝ですね!
悲惨と書かれてますが、
私には???でしたよ(爆)
やはりGWは稼ぎ時だったみたいですね^^

来週もこの調子でがんばってください!

快勝おめでとうございます^^

Re:

つよしさん、こんばんは。

記事の下部分にある「▼追記の開閉 」の部分を押すと、あら不思議☆ GW中の全敗記録が見れますよww

自制心が保てなかった自身との勝負に負けたと思います。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
