スポンサーサイト


プチ旅打ち

今日は大阪の心斎橋に買い物と散策に行ってきました。
大阪でもスロを打ちました。
ジャンキーですものw


大阪に出向く前、地元で拾ったのは肉の潜伏確変台!
肉090425

いや~、もの凄く久し振りですね!(涙)
どれだけ夢に見たことかw

打ち始める前に、普段は飲まない甘いジョージアのカフェオレを飲んで、甘い夢を見させてくれよと願をかけました(`・ω・´)










早速引いた当たりは、9R通常でしたけどね(´・ω・`)

あろうことか、熱くない演出から火事場Fが発動し、VSバッファローマンに発展するんですもの。
この時ばかりは、「キン肉マン負けろ!」と心の中で叫びましたねw
いや~、苦いです(苦笑)
+2500円


続いて、神戸で北斗将を打ちました。
【北斗将累計B後791以上】(5.5枚交換)
+500円


ここで大(?)移動。
噂の阪神なんば線を使って、三宮から難波付近へ行きました。
三宮から難波付近まで時間は40分程度で、電車賃は400円で行けたので、とてもお得に感じました。
何より、複雑な乗換えが無く行けるのは素晴らしいですね~。


そして、出向いた心斎橋にて、あろうことかスロットを打つw
いや~、ホール偵察も兼ねているんですってw
この時期(昨今の不景気+GW)だからか、どこも同じ様な渋い調整が目立ちますね…。
危うく景気良く積まれている箱に騙されるところでしたよ(汗)

【エヴァ約束B後681】
これが、天井まで後1Gというところで黄7を引く(涙)
天井到達後直ぐにRTに入らないとは言え、何だかとても悲しい気分になりました。

続いて、持ちコイン移動して打ったのは、またもやエヴァ約束。
【エヴァ約束B後714】
これが、飲まれる寸前でバケを引く(泣)
-4500円

このホール、等価交換ではありますが、換金が500円単位以上からになっていたので、16枚も余りコインにされました。
お陰で、高そうなお菓子がガッポリもらえました(苦笑)


目的の買い物ですが、欲しいものは目論見通り売り切れてましたw
マイボトルと手帳が欲しかったのですが、心斎橋でも駄目か~(汗)


スロの稼動は、まだまだありますよ~。
【エヴァ約束R後累計679】(交換率不明)
これが、投資2000円目で、何の予告も無しに暴走リプが揃う(驚)
そして、暴走中に100枚ほど増やして引いたのが黄7。
387枚流したのに、5800円にしかなりませんでした…(汗)
流した時に、ジェットカウンターの調子が悪かったのか、店員さんが奥に引っ込んだんですよね…。
元々交換率が低いのか…はたまた、カットされたのか…真相は闇の中です…(涙)
+3800円


そして、最後は地元ホールで打ちましたw
【エヴァ約束累計B後688】
これが、投資2000円のコインが尽きる前に青7を引けました!(嬉)
いや~、最後にようやく報われましたね。
+6100円


本日の収支+8400円


移動も含め、実質半日稼動しましたが、改めてスロエナで稼いでいる方々を凄いと思いました。
もうちょい肉で結果が出てれば気が楽だったのにな~。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんにちは

大阪は心斎橋ですか。
大都会までいかれましたね(笑)
以前でしたら梅田で乗り換えでした?
めっきり電車男ならぬ車男になってしまってるので、バスに乗れるかどうかも危ういです。
実は、車が入院宣言されてGW後に入院なので、無理はやめようと最近はJRで移動です。と言っても兵庫・明石だけですが

それはそうと渋い稼動ですね。
ときんさん節が出てますよ!

>387枚流したのに、5800円にしかなりませんでした…
換金が悪かったのでしょう。
パチンコ屋の黒い部分探り出したらきりがないですからねぇ

勝ちおめでとうございます!!





Re: NoTitle

>つよしさん

こんばんは~。
心斎橋、もの凄い人が多くて辟易としましたよ~(汗)
少し前なら仰るとおり梅田で乗り換えでしたね。昨日乗った阪神なんば線ですが、尼崎で乗り換え(時間のロスは少し、手間は無し)で、中々便利に感じましたが、ちょっと時間が掛かったように思いました。

>車が入院宣言されてGW後に入院なので
残念ですね。

最近スロエナ稼動をするなら車+折りたたみ自転車がベターじゃないかと思ってきました。
ただ、スロエナをするために車を買うのはどうかと思いますがねw

電車移動は、電車内での時間が使えることがメリットですが、如何せん時間に縛られることが玉に瑕ですね(苦笑)
…またどこぞの駅で擦れ違ってるかもしれませんね(笑)

ときん節が出ていましたか(笑)
いや~、色々な店を見ましたが、「ボーダー越えって何?」ってレベルでしたねw
見た機種が甘デジ中心だったからでしょうかね。

>パチンコ屋の黒い部分探り出したらきりがないですからねぇ
そうですね。
と言うか、そもそも換金を聞いてから打ち始めるべきでした(苦笑)

最近快勝することが無くて息が詰まっています(苦笑)
コメントありがとうございます!

こんにちは^^。

大阪へ行かれましたか!私はまだ阪神難波線に乗ったことはないのですが、近いうちに難波へ行く予定なので一度乗ってみようと思います。(昼得切符とかあるんですかね!?)

私、学生時代に大阪に5年ほど住んでたこともありました。あの当時は210発で500円換金(42個交換ですね。)というホールがほとんどでした。スロも相変わらず500円単位の交換なんですね~。

余り玉でいろいろもらえるのは嬉しいですが、後2、3発で500円、というような時には悔しい思いも何度かしましたがね(苦笑)。

Re: こんにちは^^。

しんさん、こんばんは。

すみません、昼得切符は、あるか分からないです~(汗)
専ら、とても便利な「スルッとKANSAI」(関西圏の地下鉄・私鉄と多くの鉄道で使える、JRでいうところのJスルーカード)を使っています。

>スロも相変わらず500円単位の交換なんですね~。
そうなんですよ。
500円から換金なんて、地元では考えられない…と思っていましたが、首都圏では、500円から換金、それより酷い(?)1000円から換金なんて地域もあるみたいですね。
換金時は、余りコインが10数枚だなんて、まさかボッタくられたのかな? と凄く複雑な感じでした(苦笑)

因みに、その時は高そうなお貸しを手に余るほどもらって帰りましたよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
