

週間収支+100円w

20日(月)  -1700  ①ウイングマン◎朝一、エヴァ約束
21日(火)  -6000  甘八代KTS、⑤エヴァ約束
22日(水)  稼動なし
23日(木)   -600  エヴァ約束、北斗将
24日(金)  +7200  ①キングコング◎朝一
25日()  +8400  肉◎朝一、他
26日()  -7000  ジャグラー


○反省&考察
今週の週間収支は、+100円でした(笑)

いや~、中々快勝できませんね(汗)
年に2度ほどこういったパッとしない月がありますが、今月はそれであってほしいです(苦笑)

今週を終えて、「やっぱり自分はヒラ打ちは向いていない!」って思いました。
打った台は微妙なレベルでしたが(汗)、勝てなければ、いくら良い台を打てても後悔する、って思いました…。
なので、今後はヒラ打ちを一旦封印しまして、エナ稼動オンリーで稼動していきます。
とは言っても、大量に持ち玉になって、かつ台移動してでも打てるレベルの台がある時は、きっと打っちゃうんだろうな~、と思います。…ってか、それ以前に、大量の持ち玉に恵まれる機会は訪れそうに無さそうですがw

今後は…海の地中海の甘デジが出れば、ヒラで打ってみたいですね。
地中海は保留が8個みたいなので、台自体が甘ければ、甘デジはそれなりに食える機種になるでしょうね。
…ミドルは、間違いなくこけるでしょうがねwww

と言うわけで、エナ稼動オンリーで稼動していきます。


・月曜日
1パチでウイングマンの潜伏を拾う。
ウイングマン090420

擬似3激アツを外して潜伏を抜ける(涙)
収支-600円


5.5枚交換のエヴァ約束を2台打つも、投資がかさみ結果は負け。
唯一、その店の客層が甘いことだけが収穫でした。
収支-1100円


・火曜日
この日はヒラ打ち…の前に、八代アキの甘デジの辛い方(笑)の潜伏を拾う。
エレック特有の、電サポ無しか伝サポ100回かの機種です。
甘八代090421

これは、案の定単発でした(泣)
で、まだ釘が良さげな新EX麻雀の甘デジを打つも、急激な下ムラに見舞われてヤメ。
…こういった、台や釘を信じられずに投げる行為をするくらいなら、最初からしなければいい…ヒラ打ち否定に繋がりましたw
収支-5000円


5スロのエヴァ約束なんぞに座るw
ビッグ2回を立て続けに引くも、ノマれて終わり。
ノマせたことは後悔していませんが、中途半端な心意気で打つのは駄目ですねw
収支-1000円


・水曜日
エナ台が見つからず、稼動せず。


・木曜日
エヴァ約束で1000G嵌るw
エヴァ約束1000嵌り
RT中にコインが300枚以上増えましたが、引いたのはバケw

で、そのコインを北斗将にアッサリ飲まれて終了(泣)
収支-600円


・金曜日
1パチでキングコングの潜伏を拾う。
キングコング090424
かねてよりエナ専用台との噂は聞いていましたが、拾うのはこれが初めてです。
で、これが無駄に10連荘【⑮⑮⑫⑮⑮⑮⑫⑮⑮⑫通】しましたw
7図柄当たりのラウンド中のロマンスって曲に笑けましたwww
収支+7200円


・土曜日
大遠征の稼働日。先の日記参照。
収支+8400円


・日曜日
閉店30分前からジャグラー稼動w
1回してみたかったんですw
B18R21@518(累計4945)G
ボナ合成は1/126でした。
これが、投資7000円でバケw
で、ノマれて終了w
収支-7000円
あ~、やっぱりヒラ打ちは向いてないw
因みに、小役カウントしていませんでしたが、ブドウの落ちは良かったと感じました…。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんこんばんは

読んでみた限りではいつものときんさんと感じました。

と言う事は、ツキが無かっただけですよ!

むしろプラス収支はさすがだなと関心さえしております。

どんまいですよ!

GW突入ですね。27日休みだったので行こうかなと思いましたが、ググッと我慢しました。
特に来週は危険ゾーンですが、閉店間際までの稼動はかなり上がると思いますので、ときんさのストレス発散できる事と思います。




Re:

つよしさん、こんにちは。

本当にツキが無かったんでしょうね(苦笑)
何をしても勝てない…というネガティブな気持ちでいっぱいでして、いっそ稼動を止めた方がよかったかな? …と思いましたが、それでも打ちたい衝動には勝てなかった週だと考えています(笑)

とうとうGWに突入しましたね。
釘は通常営業なのに、景気良く出しているお客さんを見ると「もしかしたら私も同じ様に大勝できるかもしれない…」と思いましたが、ここはグッと堪えておきましたw
もし通常営業の釘で打って負けたら、悪いところだらけで言い訳が出来ませんものね(苦笑)

>特に来週は危険ゾーンですが、閉店間際までの稼動はかなり上がると思いますので、ときんさのストレス発散できる事と思います。
…つよしさんの仰るとおり、エナ稼動は稼動の良さを逆手に取ることができるんですよね…。
今週は早くも結果が出たので、GWさまさまだと思っています(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
