

確変台×2+潜伏×2+天井=諭吉1人...orz

先週の金曜日の話です。

何と、確変台を2台、潜伏台を2台も拾いました( ´_ゝ`)
そして、スロの天井狙いもしましたが…結果は+18300円と、拾いの割には微妙な数字で終えましたw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



めっさ微妙な稼動内容は、以下に記しておきます。
…そして、実はこれが今月初の1万越えの勝利でしたw
朝一で遠征するも、遠征先には潜伏のセの字も無く…。

が、地元に帰って来たら、どうしたことか、ワンサカあるじゃないですか(汗)
地元のエナバルはどうした~?!
取りあえず、いただけるものは全部頂いておきました♪

これが悲劇(喜劇?)の始まりでした…w




まず、拾ったのはゴージャス姉妹こと、叶姉妹の確変台!(驚)
叶姉妹090417
これが、ゴージャスボディとは裏腹に、5R単発のショボイ結果となりました(泣)
ホントに、15Rとかあるのか…?

続いて、持ち玉移動したのは、野生の王国の甘デジの潜伏台。
甘野生090417
これが、回らない回らない…(汗)
持ち玉を使い切る前にようやく当たったのが、単発とな!(泣)

収支+200円(笑)


続いて、1パチのブルースリー…の確変台!(喜)
ブルースリー確変090417

( ´_ゝ`)>「勝ったな…」

バトルスペックの確変台だけに、もらったも同然の勝負でした…










が、引いたのは2R通常...orz

持ち玉移動した黒ひげにて、素晴らしいヒキ(2確2通7確2通)を披露して終了。

収支-100円


続いて、買い物と散髪を兼ねた遠征先で見つけたのは、北斗将R後累計455Gの台。
これが、最初の1000円で18Gと、4号機も真っ青なコイン持ちで幕を開けましたが、2000円目でボーナス確定のヒューイが出てきてビッグを引けました(涙)

収支+4900円
最近スロに助けられていますv


最後に見つけたのは、藤のヤマト(甘デジ)の、20Gでミッション滞在中の台。
これは潜伏っぽい…?
と、打ち始めると、500円で5回転と回りの悪さに辟易としましたが、その5回転目でミッション完遂となり、ここから13連【⑦⑦⑦通⑦⑦通②⑦⑦⑦通②⑦⑦⑦通】しました…感(┳∧┳)動

収支+13300円


…3回もタイミング良く引き戻すなんて…おかしな出方と不審に思いましたが、結果が欲しかったのでオーライとしますw


今月初諭吉越え…(涙)
苦しい勝負が続いています(苦笑)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今月初諭吉越えおめでとうっす^^
そして苦しい戦いを乗り越えてください!!
・・・ラクダは打ちたい病にやられておりますwww
つ凸

Re:

ありがとうございます!
今日はあまりの苦しさに、打ちたい病にしてやられました(泣)
お互いお世辞にも良い状況ではないようですが(苦笑)、持ち堪えましょうぞ!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
