

天井中に追加投資www

みなさん、こんばんは。
先日スロを打っていたところ、あろうことか天井中に追加投資をする羽目になりましたwww
まぁ、それは最後に書き記すとしまして、溜まっていた稼動をドドンとどうぞ。

・月曜日
【エヴァ約束B後675G】
まだ浅い台でしたが、時間を考慮して打っておきました。
バケを引きましたが、投資が1000円だったので、収支は+1400円となりました。
スイカ1回取りこぼしています…(汗)

【エヴァ約束B後737G】
コイン持ちが凄く悪かったです。
投資8000円、天井まであと少しというところで黄7を引いて、収支は-2200円となりました。
上の台よりも期待値が高い台を打てているのにw

【忍魂ボナ後?1514G】
…きっと、もう天井過ぎてますよね(汗)
何も起こらず終了。
仕様をキチンと理解していないと、こうなりますw
収支-1000円

【ユリアSTV】
等価店で打ちました。
投資1000円で当たって、2連したところで終了(←チキンw
回りは20/k弱で、出玉も当たり1コにつき500発弱程度取れました。
ユリアですが、極端なボッタクリ店以外は、似たような調整(ヘソは無調整レベル、風車・寄り・スルーはやや+、道は意外にいじられていて-調整)をよく見かけます。
寄り周辺を殺してくる甘デジが多い中で、ちょっと意外だと感じています。
やはり、勝ち難い機種だからこその調整でしょうか?
まぁ、それでも進んで打ちたくはありませんがw
収支+3200円


月曜の収支+1400円


・火曜日
【パワフル◎朝一◎】
パワフル090414

またもや懲りずに拾いましたw
これが、初当たり2回目の8Rを引いた時に、確変の地球防衛モードに入りましたが、保留で2通を引いて確変終了(泣)
が、時短80回転の間に当たりを引きました!!!










2通ですがwww

無駄ヒキもいいところですね。
収支+1000円

引き続き参りますw

【エヴァ約束累計R後611G】
投資3000円で、天井でもないのに暴走リプを引く。
が、暴走せずに青7が当たりました。
これが、「重複」というものなのでしょうか?
収支+5800円


火曜の収支+6800円


・水曜日
【①くのいち◎潜伏◎】
1パチでくのいち忍法帳の潜伏を拾う。
くのいち090415

擬似4連したような気がw
一番熱いリーチが掛かったような気がw
引いたのは単発とはwww

…期待したのになぁ…。
収支+200円

【北斗将R後442G】
投資1000円で、ジュウザとのバトルに発展して、引いたのはビッグ!(喜)
北斗のビッグは嬉しいですね~v
が、ビッグ中のランプナビの消化が解らずに、数枚取りこぼしてしまいました(泣)
あと、スイカを1回取りこぼしています…(汗)
※ビッグ中のランプナビについては、既に解決しています~。
収支+5300円


水曜の収支+5500円


・木曜日
【エヴァ約束累計B後678G】
ここで一つ質問があります。
左リールにチェリーが止まったので、右リールにもチェリーを狙ったのですが、チェリーが止まりませんでした。こんなことって、ありえるのでしょうか?
投資2000円で、チェリー未成立(?)から、レイ連続演出に発展し赤7が揃いました。
収支+6600円
最近エヴァ約束でビッグを引くことが多くて助かっています~。

【天地を喰らうR後371G】
閉店70分前に拾えました。
これが、投資4000円で天井に到達しましたが…あろうことか、天井中にコインが尽きて追加投資となりました(泣)
が、その後天井中にモリモリ(100枚程度!)コインが増え、ようやく引いたのはバケでした…(涙)
収支-200円
ここでは、スイカを何回か取りこぼした挙句、ボナ中の14枚役も揃えられませんでした(泣)
最近取りこぼしが多いです…修正せねば。


木曜日の収支+6400円


すれすれの台を打つことが多いですが、ヒキの良さに助けられています(苦笑)
パチの調子が悪いと、スロの調子が良いような気がします。
う~ん、たまにはドカンと勝ちたいですねw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

スロは調子良いみたいですが、パチが今一つでしょうか^^;私は株やらFXやらもやっていますが、全部が全部調子良い時ってホントないんですよねぇ(苦笑)。

ユリアの寄りプラス調整ですか!ということは、多分ヘソサイズが足りないんでしょうかねぇ。

こっちでは、寄りマイナス、道マイナス、ヘソプラス調整が多いので、寄りさえ良ければ回るのになぁ・・・と思って、最近はヘソを無視して寄りばっかり見てますが、未だに寄りプラス調整は見かけたことがないです・・・。

私のブログでも一度平均的な調整パターンと推定回転率を画像付きで解説してみようかな、とか思ってますw(いつになるか分かりませんが^^;)

天地のエナは私も思うに回らない事が多いような(;^_^A

まぁ低設定だからこその事ですがね・・・

エヴァの右リールのチェリー否定はボーナス確定ですよ♪

昔右リールでチェリーを否定したのでウキウキしながら消化してたら単なる目押しミスって事がありましたが(;^_^A

この調子で頑張って下さいな(*´∀`)b

Re:

>ラクダっちさん

確かに、天地のエナは回らないことが多いですよね~。
あ、私は個人的に北斗将が、現行の天井RTエナ機種でもリスクが高い機種だと思っています。
今日打った北斗なんですが、1000円で18Gしか回せませんでした(爆)
思わず、「4号機かよ!!」と心の中で叫びましたw
因みに、個人的に一番リスクが高いのは、南国育ちだと思っています~。

>昔右リールでチェリーを否定したのでウキウキしながら消化してたら単なる目押しミスって事がありましたが(;^_^A
私も、もしかしたら…って思いました!(汗)
その後、直ぐにボーナスが揃ったので真相は闇の中ですがね…w

エナ台が見つけられないと居た堪れませんが(苦笑)、コツコツ頑張ります~!

Re: こんばんは。

>しんさん

パチは今一つですね~。
ウチの地域は、狙い目の潜伏機種にエナバルが大勢集っているので、本当にシビアな状況です(汗)
みんな考えることは同じですねw

「全部調子悪い時が無い」とポジティブな考えで稼動していますw

>一度平均的な調整パターンと推定回転率を画像付きで解説してみようかな
ブログではなく、雑誌の方に載せるのも手ですよ!
ユリアは息の長い機種と捉えていますので、首を長くして待っていますw

はじめまして[e:820]

エヴァの左リールチェリーで右リールチェリー否定は一枚役か単独か覚醒リプのどれかなのでRTかボーナスです

NoTitle

ゆうさん、はじめまして。

右リールのチェリー否定は、RTかボーナスなんですね。
目押しミスってチェリーが止められなかったのかと思っていましたが、そうじゃなくてよかったです。
ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
