

ジリ貧?※追記

最近はめっきり(エセw)スロッターに転換したときんです。
ボーナスで増やす機種は数打たなきゃ収支は増え難いということを痛感しています。

・水曜日
【エヴァ約束B後累計763G】
投資6000円で、なんてこと無い二号機演出で当たりを引いてしまう。
…しかも、バケw
天井までもう少しだったのに…。
天井間際になるとバケ確率がアップする、という名格言(トトさんでしたっけ?)がありますが、正にその通りですw
収支-3600円

・金曜日
【北斗将R後累計468G】
投資1000円でジュウザとの勝負に競り勝つも、バケw
北斗では素直にビッグを引いてもらいたいですw
収支+1500円

【南国ボナ後?783G】
前ボーナスにいくらARTが付いたかで、天井の位置が変わってきますが、流石に打たずには居られませんでした(苦笑)
南国の一撃の噂は方々で聞いていますが、そろそろビッグウェーブが到来するんじゃね?w とか夢見ていましたw

が、1000Gを超えても天井に入らずで、以降も黙々と打っていると、あろうことか天井に到達する前にビッグを引いてしまいました...orz
で、結局ボナ中に蝶は飛ばずで、収支は-3100円となりました。

…一度でいいから蝶を飛ばせたい!!

・土曜日
【ギャバンNB497G】
500Gを超えても天井には入らず。
宵越しG数引継ぎのタイプでした(苦笑)
収支-1000円

【エヴァ約束R後累計484G】
最近仕事帰りだと、このレベルの台しか見かけなくなりました。
天井まで少々遠いですが、このレベルだとどれだけ火傷するのか試しに打ってみましたw
すると、投資5000円目で、左リールの赤7の3つ上のスイカが止まったので、右リールにもスイカを狙ってみると、あろうことか滑ってしまいました。
「天井じゃないけど、暴走リプか?」
と思って中リールを押すも、暴走リプは揃わず。
で、数ゲーム後にテニスバトルの連続演出からボーナスを引きまして、これが青7だったので+4100円となりました。
長く打っていると、色々な場面に遭遇しますね。


あぶれてないだけマシかもしれませんが、如何せんジリ貧…じゃなくて、かろうじて+な状態が続いています。

天井まで遠いG数の台の拾いですが、今回の【エヴァR後累計484G】のように、天井まで遠すぎると判断した場合は、打つのを極力控え…たいですが、またきっと打ってしまうでしょうw
エヴァに関しての私的ボーダーラインは、天井までのG数が250Gを切っている場合、と考えています。
設定1で回せるG数(43Gくらいでしたっけ?)を6000円分回して天井到達し、天井中に黄7を引いて、ちょい+、みたいな考えです。
…そんなに上手くはいきませんけどねwww

来週以降は休みがちょこちょこありますので、潜伏の方も狙って行きたいと思います。


・日曜日
先日の潜伏台の下見にも関わらず、潜伏台は無し。
辛うじて打てたのは、エヴァ約束のみでした。
【エヴァ約束R後累計463G】
これがコイン持ちが35/k程度と悪かったのですが、投資3000円目で金シャッター、強スイカ、水玉模様が絡んで、青7を引きました。
収支+5400円
何気に強スイカを見たのは初めてなので嬉しかったですw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ときんさんおはようございます。

完全にスロッターになってますね(笑)
これが勝つための選択肢を増やした結果でてますね!
天井付近でバー引くのは
パワフルで2R引くみたいで似てますよね。
機械を疑ってしまいます。

Re:

つよしさん、こんにちは。

潜伏が殆ど拾えないので、スロの稼動が多くなっていますが、収支は拾いの割には微増と苦しい稼動が続いています(汗)
まぁ、スロを打つことによってストレスの発散にはなっているので、総合的な結果は上々といったところですね。

>天井付近でバー引くのは パワフルで2R引くみたいで似てますよね。
天井前のバーもパワフルの2Rも、少しですが玉やメダルが出るので、出ないよりマシですよね。
しかし、どちらも後味はいいものではありませんね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
