スポンサーサイト


つまらない台を打ってしまった…(失礼w

今更ですが、パワフルワールド(以下、パワフル)の朝一潜伏を拾いました。
パワフル090406

潜伏し易い仕様だけに、やっとこさ拾えた~と思いました…が、期待はしませんでしたw
だって、潜伏拾っても勝てなさそうな意地悪なスペックだと思いましたもん!
初当たり(確変に限る)の電サポ10回転の間に当たりを引いて、ようやく勝負になるんでしょうね…。

唯一の利点は、通常時の当たり確率が約150分の1なことくらい。
その他は…あ、ラウンド中のジャムちゃんの曲だけは好きになれましたw

釘調整(特にスルー)が悪いと、ただでさえ少ない出玉(今回はあまり良い展開で無かったので)が削られることが多いですし、それが面白さを半減させていると思いました。
調整次第では打てないことも無いですが、かなりの良調整と、展開に負けないヒキ(どこぞの雑誌に書かれていたと思います)が必要だと思いました。

あと、確変中のバトル敗北は、例え2確を引いても電サポ80回転(以降は潜伏)状態になるんでしょうかね? だとしたら、かなり辛いですね…(汗)

いつもお世話になっている、しんさんが「高尾の潜伏台を拾うのをヤメようかとも思いますが…」と仰る気持ちがよく解りました…。
私は、余程の事が無い限り、パワフルは拾うのをヤメようかと思います!
数ある潜伏機種の中でも、辛い部類の機種だと思いました。
辛い台には辛口なのです…。
もし、パワフルを好きな方が見ていらっしゃったのなら、ごめんなさい~(>_<)


収支+7700円


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

パワフルはダメですか(^_^.)

新台の頃から様子を伺ってましたが、どの店でも箱積む台はごく一部でしたね。明らかに率悪そうな台だなという感じはしてました。釘調整の問題ももちろんあるんでしょうけど。

高尾のバトルスペックはおいしい思いをしている方もたくさんいらっしゃると思います(苦笑)。あくまで私個人の感覚ですし、ヒキの問題だったりするかもなので、落ちてるの見たらやっぱり打ってしまうと思います(笑)。

しんさん、こんばんは。

今回の記事ですが、酷評ばかりで見苦しかったので大幅修正を加えました…。

最近は出玉関連を絞る調整が多い(少なくとも私の地域ではですが)ので、ヒキが良くても苦い思いをする機種だと感じました。

高尾ですが、私も同じ様な感想ですね。
確変中の確率が悪い機種が多いことや、潜伏中に潜伏を引いても電サポが付かない仕様が要因でしょうね。
あと、断りも無く引き合いに出してしまい、申し訳ありませんでした。

>落ちてるの見たらやっぱり打ってしまうと思います(笑)。
私も同じく、今回のパワフルに限らず苦手な高尾の機種でさえ、潜伏が落ちていたら、ちょっと迷った末拾うでしょうね(笑)

フィーバーパワフルなら知ってるのですが^^;
回る台があればパチも打ちたいのですが・・・
羽物のイヤミみたいなやつが復活したら毎日でも打つのですがねwww
勝ちオメです^^)つ凸

Re:

>ラクダっちさん

フィーバーパワフルの時代にパチに参入できてれば、もっとパチを好きになれていたと思います。
今の時代は回る台を探すのも一苦労ですし、コツコツ出玉を増やして遊べる機種が少ないように思えます。
ハネモノの時代が羨ましいですよ! …あ、今も「ファフナー」というハネモノがありますね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
