スポンサーサイト


週間収支(4月6日~4月12日)

 6日(月)  +7700  パワフル◎朝一
 7日(火)  稼動なし
 8日(水)  -3600  エヴァ約束
 9日(木)  +2700  パワフル◎朝一
10日(金)  -1600  北斗将、南国
11日()  +3100  ギャバン、エヴァ約束
12日()  +5400  エヴァ約束


先の記事ではありませんが、ジリ貧(ジリ+)な勝負が続いています。
厄介なエナバルが居るのもそうですが、潜伏自体が見つからないことが、収支が上がらない一つの要因となっています。
取りあえず稼動は続けますが、打つ台が見つからずお帰りになるのは辛いですね…。



FC2よりメールがありました。
ブログの高速化に伴い、トップ記事に広告が載せられるようになりました。
告知が少なかったので、消し方が結構分かり辛かったです。
勝手に転載しましたが、良いブログ運営のためです。スルーして下さいね、FC2さん。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
◆ 【ブログ】 高速表示の導入と、連動する広告の設定
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─
2009年4月9日から、FC2ブログは、
世界最大のグリッドコンピューティング基盤による、
高速コンテンツ配信システムを導入しました。
それに伴う広告表示を実施、運用を開始します。

管理画面で、高速表示を選択することで、
ブログや管理画面が、従来よりも高速で表示されるようになります。

★ 高速化に伴うコストとして、高速表示を利用すると広告が表示されます。
高速表示の設定を変更すれば、広告を非表示にもできます。

【 広告の切り替え 】
ブログの管理画面左側メニュー「 環境設定の変更 」 を開きます。
「 ブログの設定 」 項目で、高速表示や広告種別を選択できます。

【詳細】 http://blog.fc2.com/click/?adid=647




当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは^^。

スロの比重が多くなってますね^^。肉の稼動が落ちてきたこともあって、私も最近潜伏拾えてません(^_^.)エヴァには潜伏ないですしねぇ(苦笑)。

それにしても、ときんさんは全く暴走!?しないので感心してしまいます。今時のパチンコなんて、暴走してしまえば1万や2万は吹けば飛ぶような感覚ですからねぇ(苦笑)。

NoTitle

どぉ~もぉ~暴走ラクダのラクですwww
しんさん同様ときんさんの安定感に感心・・・嫉妬してます^^;
ちょいと性格を交換して下さいw
私の欠点・・・いやいや十八番は打つ台がなければ妥協するですwwww

Re:

>しんさん

肉の稼動が落ちてきましたか。
しかし、しんさんの肉の拾いっぷりには感服しています!!

>それにしても、ときんさんは全く暴走!?しないので感心してしまいます。
今月は収支に余裕が無いので、暴走するのを必死で抑えています(笑)
もう少し収支に余裕があれば、「等価のガロで勝負じゃ~w」とか暴走しちゃいたいんですがね(笑)

Re:

>暴走のラクダっちさんww

ホールに赴きながら、打つ台が無くて「お帰り」は、めっちゃストレス溜まりますww
私も本音を言えばカッ飛びたいです(笑)

>打つ台がなければ妥協するですwwww
私も結構妥協しています(苦笑)
最近エナるのが増えている「エヴァ約束の天井まで約350Gレベルの台」は、勝率が低そうですしねw

今後設置予定のドンちゃんの新作に、もの凄い期待しています!(前にも言ったような気が…ww

NoTitle

ときんさんこんにちは

この状況の中で勝てる事は凄い事ですよ!
参考にしてはおるのですが、
???読むポイントがおかしいのかな(笑)

>暴走して等価のガロ
これ、私ですね^^;
先日も走りそうになりましたが、うまく精神制御装置が入ってくれて助かりました。

天井は多分無いと思いますが「もっと楽シーサー」っての面白そうですよ♪




Re:

>ただ つよしさん

いや~、勝っているのは結果論ですよ(汗)
よく打っているエヴァ約束は、展開によっては荒れますし、最近はそこそこツイていると感じています。

>暴走して等価のガロ
…抑えられたようで、何よりです(笑)
ですが、ボーダーを大幅に超える台があれば打ってみたいものですね~。
等価大幅ボーダー超えのガロは、実は賢い選択かもしれないと思っています。

そういえば、もっと楽シーサーの続編(?)のシーシーは、ハイエナできる要素があるみたいです。
と、今調べましたが、シーサーにも天井があるみたいですね。
ただ、合算の数値が良すぎて、ほとんど嵌ることは無さそうですが(笑)

最近は息詰まる稼動が多いので(苦笑)、たまには息抜きがてらに一発告知の機種も打ってみようかな??って思います~。
…もちろん、5スロでですが(笑)

NoTitle

ときんさんこんばんは

>等価大幅ボーダー超えのガロは、実は賢い選択かもしれないと思っています
突確ないので、いいと思いますよ。
おまけに時短も無いので回転数稼ぐにはうってつけです。
収支の事を考えないで打つと打ちやすくなるのではないでしょうか、ぐるんぐるん回る台の話ですが(笑)
ステージはあまり使えませんが、ヘソ開いてればそこそこ回ってくれそうな印象はありましたよ(実践1回ですが^^;)





Re:

>つよしさん

>収支の事を考えないで打つと打ちやすくなるのではないでしょうか、ぐるんぐるん回る台の話ですが(笑)
これらがネックですね(笑)
ぐるんぐるん回る台…ウチの周りの店ではまず無いですね(苦笑)
開けてくれそうなグランドオープンする店でもあればいいのですが…そんな店も無いですしねぇ(苦笑)

台を探している間に撤去されて終わりそうですw
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
