

週間収支(3月30日~4月5日)

30日(月)  稼動なし
31日(火)  +4400  エヴァ約束
 1日(水)  -1000  エヴァ約束
 2日(木)  +3200  エヴァ約束
 3日(金)   -300  叶姉妹◎朝一、①レインボーマン◎朝一
 4日()  +4700  甘麻雀
 5日()  +7900  冬ソナ2◎朝一、慶次◎朝一


無難な収支に落ち着いていますw
スロはいいとして、日曜日のパチ。冬ソナ2と慶次の朝一潜伏を拾っときながら、諭吉越えしないとはw
期待値だけじゃ、2諭吉以上あるんじゃないだろうか…(汗)

マイホはエナバルに一歩譲っていますが、何とか稼動しています。


特記事項
・日曜日
まさかの冬ソナ2の朝一潜伏を拾える。
冬ソナ2090405
拾ったのは屈指のボッタ店でして、釘の形も無残で、回りも最初の1000円で12回転となりました(汗)
が、2000円目で単発で当たり、その時短中にPサイレン群黒アルバムメガポラと、確定演出が2つ重なるという無駄ヒキで確変に成り上がりました。が、その後直ぐに単発で終了(泣)

続いて、まさかの慶次(初代)で朝一潜伏を拾う。
慶次090405
またもやボッタ店での稼動となりましたが、意外や意外、投資2000円目では34/kという法外な回りを見せてくれました。
慶次はチョロ打ちの効果が絶大でしたが、斬は望めそうに無いと聞いています。
平打ちの人からしたら、ちょっとでも小技を駆使できて勝率を上げられる機種の方がありがたいので、斬はちょっと残念ですねぇ。
投資3000円で、読心術法則崩れからRUBが当たりました。
何連続くか期待に胸を膨らませましたが、捨ちゃんが奈落の底に落としてくれて、結果はRUB単発となりました(泣)
そうそう上手くはいきませんね…。が、見つけた時のドキドキだけでも価値はあったと思いますw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

最近スロの方が多い感じになってきてますね。
上達が早いというか飲み込みがはやいですよね!

慶次の潜伏は連しない?印象があるのは私だけ?

珍しい物拾えるだけで収支より嬉しかったのではないでしょうか。

ときんさんのブログ読んでると見つける台で文章が変わって嬉しさも伝わってきますよ(笑)
まさにジャンキーだなと(爆)

来週も快勝の応援してますよ^^

Re:

つよしさん、こんばんは。

最近はスロの方が多いですね~。
ということは、全体的にウチの地域のスロは「甘い」ということなんでしょうかね。
まぁ、拾える数は知れてますが(笑)
上達…日によって技量の差がありますよ(汗) 現に、今日も2枚ほど取りこぼしてきましたし(笑)

慶次の潜伏は連しませんね~。
一度だけ爆連しましたが、あとは2~3連程度が関の山です…もちろん、2通を含めてです(笑)
残念な収支に終わりましたが、慶次(初代の方)は好きな機種なので、見つけた時は座ってもないのにケツが浮きましたよ(笑)

ね、ジャンキーですよね(笑)
何を隠そう、仕事以上に精を出していますんで(笑)

今月は勝てる気がしないので、細々と稼動します~。
「年間収支200万を目指す」とか言わないでよかったですw
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
