

Fit's!

最近、ロッテから発売されている「Fit's」というガムのCMがマイブームなのですw

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


今回の記事は、ラクダっちさんのブログの作りを(勝手にw)真似させてもらいました♪
それでは、短いですが稼動日記をどうぞ♪
・1日
エヴァ約束【累計B後723+αG】
投資7000円で天井待機状態になるも、特リプを引けずに黄7を引きました。
…バケじゃ無くてよかったです…(汗)
打った後の祭りですが、いつもよりちょっと天井まで遠かったですね。

収支-1000円


・2日
エヴァ約束【累計R後677G】
かなりコイン持ちが悪く(30G/k…泣)、苦戦は必死だろうと思っていた矢先に赤7を引けました。
…ブン回ってバケを引くよりも複雑な気分でしたw

収支+3200円


2日間の収支+2200円
巷で言われている期待収支にFitしたかのような収支でしたねw
昨日、今日と取りこぼしなく打てたのが、一番の収穫でした。

あ、エヴァ約束って、ハサミ打ちでの特リプの取りこぼしって無いですよね?
スロッチャオさんで、「変則押しで消化すると、特殊リプを取りこぼす(RT非突入)可能性あり ※逆ハサミはOK」と書かれていましたのですが。
どうなんでしょう?

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん、おはようございます

エヴァ約束は
・順押し   (左→中→右)
・ハサミ打ち (左→右→中)
・逆ハサミ打ち(右→左→右)
なら特リプはこぼさないですね。そこで述べられている変則押しにハサミ打ちは入らないようです。

ちなみにどの情報を見ても「変則押しは特リプを"こぼす可能性あり"」とありますが、「"100%こぼす"」というわけではないようです。

以前暴走中に「タイトル予告"男の戦い"→三機殲滅演出発展」という信頼度の高いものが来たので、「さすがにこれは来たでしょ!」と思い、ボーナスフラグ判別のために赤青狙いの中押し(中→右→左)消化していたら、覚醒リプが揃い覚醒モード突入したことがありました・・・。

結果オーライになったものすごくレアなことだと思いますが、覚醒中は別としてそれ以外では中押しフラグ判別は絶対に止めようと思いました。

Re:

トトさん、こんばんは。

先日約束を打った時、妙に嵌るので、もしかしてハサミ打ち=変則打ちで特リプをこぼしているんじゃないのか…と思っていましたが、ハサミ打ちは大丈夫だと聞けて、安心しました。

私はボーナス判別の打ち方はマスターしていないのですが(…今更ですが爆)、コインを無駄にしないためにも身につけたいです。
トトさんが経験されたことも頭に入れておきます。

ありがとうございました^^
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
