

ヒキが良いのか悪いのか

今日は気分を変えてエナバルが少ない地域をチョイスして稼動することにしました。

が、朝一潜伏は無し。
昨日下見して、それらしき台は目を付けてたんですが、恐らくラムクリされている可能性が高いと思われます。
が、ラムクリすると逆にお得な効果を発揮する台も見付けておきましたよ!

エヴァ約束【NB0(宵越しB後896)G】
早速打ち始めてみると、「ひょっとしてRT入ってる?」ってくらい回りました。
1000円で181Gですよ?!(驚)
早速天井待機に突入しましたが、これがまた当たらないんです(汗)
と、投資4000円で結局RTに入らずに、カヲル君の復活演出から青7が揃いました。
スイカの取りこぼし1回と、ボナ中にチェリー外しをし損ねて25枚取り損ねてしまいました(汗)
ちょっと気を抜くとこれですからね(汗)


店舗移動して見つけたのは、
北斗将【NB109(累計R後476)G】
これは、投資3000円で、風のヒューイとの対決(確定演出?)になって、引いたのはバケw
エヴァで青7を引いておいて、北斗ではビッグが引けませんよ!(汗)


最後は、
エヴァ約束【NB258(累計R後595)G】
投資9000円かかって、天井待機のまま200Gくらいも回しましたよ~(汗)
負けを確信しましたが、待望の暴走→覚醒モード中にモリモリコインを増やして、本日2回目の青7を引きました。
そして、結果は+600円でした(涙)


本日の収支+4400円


やたらとコイン持ちが良かったという内容は、追記に記しておきます。

しかし、今日は本当にやきもきさせられました。
が、演出やコイン持ちの良さ等、5号機スロの醍醐味を存分に味わった1日でした。
収支は微々たるものですが(笑)、充実した稼動内容でしたv
しかし、肩凝ったな~。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv
※()は1000円ごとのラップです

エヴァ約束【NB0(宵越しB後896)G】
(181)
(211)
(249)
【267】青7

投資4000円
回収8000円
収支+4000円
備考
初めて1枚役を引きました
スイカ取りこぼし1回
ボナ中チェリー外し失敗1回



北斗将【NB109(累計R後476)G】
(154)
(208)
【226】バケ

投資3000円
回収2800円
収支-200円



エヴァ約束【NB258(累計R後595)G】
(315)
(353)
(381)
(438)
(472)
(527)
(606)
(653)
(741)
【767】暴走(金シャッター)
【815】覚醒(右チェ滑り)
【841】青7(特リプ)

投資9000円
回収9600円
収支+600円
備考
ボナ中スイカ取りこぼし1回

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
