

満足な(?)2日間

・3月24日
エナバルに負けずにグラエボ(CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション)の朝一潜伏をゲットする。
グラエボ090324
これが、結構連荘してくれましたv
実践で得られたセグを載せておきます。

※電チューセグです!
1345確変
268確変
13457確変?
48潜伏
2367通常

収支+11500円


地元に戻ってきて見つけたのは、1パチでレインボーマンの朝一潜伏でした。
①レインボーマン090324
これが、「擬似2桜柄桜柄本日のリーチレインボーマンリーチ」と、桜柄が2つも絡みながらも単発でしたorz

収支+500円



その他、甘北斗バトル(CRAデジハネ北斗の拳KVJ)の世紀末モード台を打つも、2通を引いて終了。

収支-1000円


24日の収支+11000円



・3月25日
今日は少し遅れて(開店10分後に)ホールに足を運ぶも、新台入れ替えのため休みでした。
最近こういうの多いですw

夕方に見つけたのは、北斗将のバケ後418Gの台。
打っていたおじいさんが素人っぽい感じだったので、少し待ってみたら案の定空き台となりました。

が、これが7000円で天井に到達するも、直ぐにバケを引いて終了(泣)
エヴァ約束はともかく、北斗将ではビッグを引いて欲しいものです(汗)

持ちコイン移動をして打ったのは、アイジャグのB17R14*345(4680)Gの台。
帰って調べて気づきましたが、ボナ合算1/150程度じゃ、あって設定4くらいなんですね(汗)
あっという間に持ちコインが飲まれてしまい、あろうことか、ここで追い銭www

「そろそろ当たるんじゃないか…?」

素人かよwww
…ご愛嬌?
今考えたらアホでしたねw

ともかく、投資7000+1000円の、回収0円となりまして、収支は-8000円となりました。
大負けしましたが、気分は悪くないですっ!(負け惜しみ


今月も「月収支+200kいけるでしょ~」とか余裕こいてましたが、これで後が無くなりました(汗)
…明日以降は基本に立ち返って稼動します~。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

潜伏があるホールを発見しました♪
しかし、かなりの激戦区なので・・・あえて狙いません^^;
こう見えてもチキン肌のラクダですのでwww
北斗の朝一2通を引く自信は右に出る者が・・・動物がいないと思いますw

>「そろそろ当たるんじゃないか…?」
これは私の18番ですね♪
このお陰で何回活動停止に陥ったか^^;
まぁ、ときんさんなら今後は大丈夫かと♪
北斗のエナはまずバケは引くと思いますので(被害妄想w
それでは基本に戻って頑張って下さいね^^)つ凸

Re:

>潜伏があるホールを発見しました♪
おぉ! おめでとうございます♪
潜伏狙いをオススメしたい…ですが、最近は潜伏狙いに嫌気がさしています(汗)
理由は、ラクダっちさんの仰る様に、どこもかしこも激戦区となってきているからです。
今日も後ろからダッシュでタックルをかまされましたw
歩は裏返ってときんになっても一歩ずつしか進めませんのでwww

今日も北斗のエナでバケを引きましたw
6の付く日だから設定が6が入っているのでしょうか…。
ベタピン放置の方がエナには適しているのに、余計なことをしやがって~!(被害妄想w

次はラクダっちさんを見習って、ドラキュラ退治にでも行ってこようかな?w
そういえば、ドラキュラ違いですが、悪ドラで無い方のドラキュラで4桁嵌りを目撃しましたw
悲惨を通り越して壮観でしたね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
