

0903月間収支

投資 112000円
回収 288400円
収支+176400円(パチ129500円、スロ46900円)

稼動38時間20分(移動時間、並びの時間は含まず)
時給4602円
日当6300円(27日)


●考察&反省
今月は一撃大量収支が無く、コツコツと積み重ねられました。
中盤は負けが無くイケイケ(笑)でしたが、月の後半になるにつれてエナバルの激化で上手く収支が伸ばせませんでした。

エナバルの行動についてです。
早く並ぶことはアドバンテージであり、努力の賜物だと思います。(アテが無ければ無駄並びですがw
ですが、体当たりやら横入り、通せんぼをするエナバルも出てきました。
割と簡単にお金が手に入るのは解りますが、せめてモラルくらいは身に付けて欲しいです。

パチの方は、月後半はエナバルに一歩譲る形になりましたが、スロの方はまずまず順調です。
エナバルと朝並びの激化によって、朝一にホールに足を運ぶのが少々嫌になっています。
反面、スロの方はエナバルが割と少なく、時間帯に関わらず拾えることがあるので、良いストレス発散と刺激になっています。
ですが、スロは機種にもよりますが、試行回数を増やさないことには、収支が伸び難いとも思いました。

パチもスロも、やや技術向上したのではないかと思っていますが、まだまだ取りこぼしが多いですので、いかなる状況でも100%に近い施行が出来るように努めたいです。
あと、スロの高設定狙いや、パチの良釘台狙いは、ちょっと控えようと思います。
理由は堪えが効かないからです(笑)

来月は本業もそこそこに、エナバルの少ない地域を開拓していければと思っています。
嫌な目に遭うのはこりごりですから。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv
稼動内容&結果(日ごと)
 1日()  +1400 エヴァ約束
 2日(月) +15000  肉◎朝一、甘エルビス◎朝一
 3日(火)   -500  ①甘麻雀、①黒ひげ
 4日(水)  -4500  ①②色々
 5日(木)  -2200  北斗将
 6日(金)   -300  南国育ち
 7日()  +9100  レインボーマン◎朝一
 8日()   +700  肉◎朝一
 9日(月)  +6600  009◎朝一
10日(火) +27200  グラディエーター◎朝一、エヴァ約束
11日(水) +17400  エヴァ約束、①北斗ケン◎朝一
12日(木)  稼動なし
13日(金)  +2100  ①ブルースリー◎朝一
14日()   -500  白海、甘信長、黄海
15日()   +900  ②甘麻雀
16日(月)  +1500  ①レインボーマン◎朝一
17日(火) +27100  グラディエーター◎朝一、エヴァ約束
18日(水) +26000  ウルトラマン、他
19日(木) +12700  甘北斗バトルタイプ
20日(金)  稼動なし
21日()  +3200  北斗将
22日() +10300  パルサー
23日(月) +17800  甘北斗STV、エヴァ約束
24日(火) +11000  グラエボ◎朝一、①レインボーマン◎朝一、甘北斗KJV
25日(水)  -8000  北斗将、アイジャグ
26日(木)  +3800  赤海、北斗将、エヴァ約束
27日(金)  -1100  甘麻雀、天地を喰らう
28日()  -6500  ケロット、他
29日()  +2000  009◎朝一
30日(月)  稼動なし
31日(火)  +4400  エヴァ約束、北斗将

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

ご無沙汰しておりました。1つ記事がなくなりましたかね?

ときんさんには1つスロの天井期待値狙いという選択肢が増えましたね。それが収支にも徐々に現われているように思います。私の地域ではスロも競争率が激しいそうですよ(苦笑)。

>あと、スロの高設定狙いや、パチの良釘台狙いは、ちょっと控えようと思います。理由は堪えが効かないからです(笑)

昔、こういう笑い話を聞いたことがありましたね。

バリバリの現役東大生で、当然期待値の理論も理解している人の話なんですが、「俺はパチンコで勝てる理論は当然理解している。勝つのは簡単なことだ。しかし、俺は1000回ハマリという事象には耐えられなかった。」という理由でパチプロになるのを断念した人がいた、という話です(笑)。頭がキレるということと精神的な資質は関係ないのだなと、この笑い話を聞いて痛感しました。

勝ち方は人それぞれですし、また気が向いたら挑戦してみるのもいいかと思います^^。

>来月は本業もそこそこに、エナバルの少ない地域を開拓していければと思っています。

ホールから家が近いというのは大きな武器ではありますけどね^^;毎日のことですから、遠征する労力というのはジャブのように効いてくると思います。これもその人の考え方次第ですかね^^。どこの地域も今は厳しいような気はします。

厳しいご時世ですが、お互い頑張って行きましょう^^。

しんさん、こんばんは。

>1つ記事がなくなりましたかね?
体当たりエナバルについて書いたものですが、もし記事を見て助長しては厄介なので、伏せました。

スロの天井狙いですが、まだ実力が伴っていませんけど(苦笑)、楽しんでやれています。
が、パチと違って連荘することがあまり無いので、収支は微増ですけどねw

東大生の話、面白かったです(笑)
私も1000回ハマリには絶えられそうもありません(笑)
が、仰るとおり、また挑戦してみます。…問題は、打てる台が探せるかどうかですがw

>遠征する労力というのはジャブのように効いてくると思います
確かにそうですね。アテが無かった時の徒労感は大きそうですしね(汗)
心身を追い込まない程度に頑張ります!

スロの高設定狙いこそギャンブルですwww
それを止めただけでこんなにも収支に影響してくるとは・・・
しかし、ときんさんの収支は安定してますね^^
私も安定したいのですが度々違う方向へ行ってしまうことがあるのでなかなか^^;
とにかく3月のプラス収支おめでとうです♪
4月もお互いに頑張っていきましょう!!
つ凸

こんにちは(*^▽^*)/僕もコブラの朝一拾い26連チャンして105400円勝った日からエナバル店員の両方に警戒されるようになりました…そしてその日から存在がばれて開店30分前から並ばなければならなくなりました…
やはり勝ちすぎてもいいことないですねm(._.)m
新しい地域を探すべきなのか…

ときんさんこんにちは

皆様の仰るように安定した収支は素晴らしいですね!

これはさすが真似しようにもで出来ないです(笑)

>あと、スロの高設定狙いや、パチの良釘台狙いは、ちょっと控えようと思います。
これはホールの現状からして正解ですね。
私も打つ事自体無い状態です(涙)
やはり勝てる状況に合わせることが勝つための条件だと最近思います。実力あってこそですが(汗)

私は、打たない=負けないを選び
ちょっと間潜伏させて頂きますm(__)m

4月も快勝できますよう応援してますよ!



Re:

>ラクダっちさん

>スロの高設定狙いこそギャンブルですwww
ラクダっちさんの言葉は重みが違いますよww

オカルトですが、合算の良いデータを打つのは当たり前ですが、打つ時に迷いがあっては良い内容や結果はついて来ないと思います~。

4月も仏恥義っていこうと思いますww
なんでも、ドンちゃんの新機種が出るみたいなので、今後のスロ稼動が非常に楽しみです!

あ、先のガセネタに突っ込んでくれてありがとうございますw

Re:

>あいぬさん

こんばんは。
朝一潜伏でホームランとは凄いです!!!

私なら、警戒されても稼動を続けますね。
朝一潜伏なんて直ぐに消せますし、それをウリに(客寄せ)しているホールならば、取っても非は無いですし。
ですが、より良い地域を求めて新規開拓をするのもいいかもしれませんね。
状況が悪くなったら、こっちに行こう、と臨機応変に対応できますしね。

>開店30分前から並ばなければならなくなりました…
私も極力並びたくないですね~。
並んでいる間、DSやPSP等の携帯ゲーム、読書やらをして時間を潰す事が多いです。

Re:

>ただつよしさん

こんばんは。

何を隠そう、雨の日も風の日も毎日ホールに通っていますしね(爆)
行き過ぎた稼動の賜物なのですwww

>勝てる状況に合わせることが勝つための条件
私よりも長い間稼動されているので、やはり今の状況は芳しくないのですね…。
実はこれが一番難しいですよね。
勝てない状況でも打ってしまうことが多いので(苦笑)、心に刻み付けておきます。

潜伏なさるのですね…残念です。
ですが、いつでもいらして下さいね!
応援ありがとうございます^^
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
