

週間収支(3月23日~3月29日)

23日(月) +17800  甘北斗STV、エヴァ約束
24日(火) +11000  グラエボ◎朝一、①レインボーマン◎朝一、甘北斗KJV
25日(水)  -8000  北斗将、アイジャグ
26日(木)  +3800  赤海、北斗将、エヴァ約束
27日(金)  -1100  甘麻雀、天地を喰らう
28日()  -6500  ケロット、他
29日()  +2000  009◎朝一


●反省と考察
結果は残っていますね。
が、アンフェアなことが続いて、スランプ状態です。
他に惑わされないで、自分らしく稼動できるように心身を整えなければなりません。

朝一潜伏についてはエナバルにしてやられ、スロ天井についてはバケにしてやられ…w
後者はありえることなので受け入れられますが、前者は流石に参っています(苦笑)
ここは一旦エナバルに一歩譲って、稼動範囲を変えるべきでしょうかね?
ちょっと考えてみます。


「お前(私のこと)は、エナ稼動しかないもんな」

と知り合いに言われました。
恥ずかしくも、その通りなのです(照)
私は、リーマンパチンカーならば、一戦必勝を目指すべきだと考えています。(雑誌の受け売りw
稼働時間が限られているので、勝てる時に勝っておけということです。
なので、必然的に勝てる可能性が高いエナを中心とした稼動になっています。
まぁ、負けず嫌い+投資がかさむと焦る性格が、エナ稼動に駆り立てているのもあるんですがねw

色々な稼動があり、各々に合った稼動が一番なので、私は当分エナ稼動オンリーで活動したいと思います。
というのも、今回の高設定(?)狙いや良台狙いは確かな実力が無いと出来ないと思ったからです。
結構アバウトな性格なのが難点なのですw
少しづつ修正していこう。


●稼動内容特記事項
・月曜日
甘北斗STVで頑張って粘る! …が、途中回りと共にモチベーションが落ちたのでヤメw
甘北斗稼動の休憩中に、エヴァ約束の天井狙いをするw アホですねww

・火曜日
幾多ものエナバルの手をかい潜ってグラエボの朝一潜伏をゲットしました!(大袈裟w
1パチでレインボーマンの朝一潜伏を拾うも、桜柄2つと本日のリーチが出て単発ww

・水曜日
北斗将の天井狙いも、バケを引いてあえなく撃沈orz
アイジャグを打ったのはご愛嬌(?)

・木曜日
北斗将の天井狙いも、バケを引いて…orz
14枚役が取れなかったのは後悔です。なので、違うサイトの打ち方を参考に今後は打ってみます。
ってか、バケ引かないでww
まずまずの稼動内容でした。

・金曜日
甘麻雀の青龍の試練(潜伏の可能性あり)の台を打って2R通常を引く。
天地を喰らうバケ後439Gの台を打つも、バケを引くw
バケ中に小役狙いを失敗するorz

・土曜日
ケロットが打ちたかったので、そこそこ合算の良い台を探して打ちましたが、早々に退散しました(チキンw
高設定狙いは向いていないです。

・日曜日
通せんぼエナバル(笑)にしてやられる。
が、009の朝一潜伏を奇跡的に見つけられる(ホッ


…今週も皆勤ですね(爆)


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
