

戒めのため書いておきます

今日は仕事帰りに同僚とノリ打ちをしてきましたが…。


打った機種はパルサー【B14、R16、250G(総G数4343G)】です。
シマの中でもボーナス合算の値が良かったのと、バケが多いということを考慮しました。
これが、投資1000円でカエル(ビッグ)を引いて、40分の間にビッグを4回引いて終了しました。


収支は+10300円


が、これは結果論でして、勝てたから良かったものの、あんまりな内容でした。

①共有稼動なホールじゃなかったこと
折角のノリ打ちですし、収支はある程度度外視して、ノリ打ちしたかったのですが、同僚が先走って打ってたことと、ホール内に共有についての記載が無かったのです。
当たってから不可ということを知りました(汗)

②同僚の先走り
ノリ打ちなのに、よりによって、合算の値の低い台を、先走って打たれているとは…(汗)
ノリ打ちの場合、多少妥協はしても、2人とも良い台を打つべきなのに…。

③換金率不明(汗)
これは痛恨ですね(汗)
打つ前に訊くのが常識ですし。
しかも、換金して判りましたが、6.5枚でした…(泣)

④パルサーの機械割
最高設定の4でも、105.0%しか無いなんて…(汗)
知らないのに打つなって感じです。


勝てば官軍ですが、あんまりですね…。
今後は内容の伴って無い稼動は控えます。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん、おはようございます

低換金の店だと、若い兄ちゃん(笑)は低換金というだけで避けることがあり、今回のようなほぼ最高設定な台が途中からでも結構空いてることがあるので、今後の狙いに入れるのとおいしいことがありますよ~

一方、メダル持ち台移動や共有不可のところが多いので、ノリ打ちだと…………という感じですね、やっぱり。

僕のところは9時開店なのでもうすぐです!

Re:

トトさん、こんにちは。

なるほど~。
「天井狙いをするなら等価で」という考え方が染み付いていましたが、そういう考え方もありですね。
今後の立ち回りの参考にします。

ただ、今回の稼動に関して言えば、設定なんぞ入れなさそうなホールなので、単純に運勝ちだと思っています(笑)

ノリ打ちは…自分よりレベルの高い人としてみたいですね。
そうした方が、新たな気づきもあるでしょうし。


トトさんの地域は9時開店ですか~。
ウチの地域は10時開店なので、羨ましいです。
今日は寒かったですね。風邪等引かぬように!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
