スポンサーサイト


リンク

ここでは、私が個人的に好きなブログ(サイト)を紹介しています。
どのブログにも、パチンコ・スロットを勝つために必要なことが書いてありますので必携です。

パチンコチュートリアルさま
潜確を示すランプやセグといった情報を、いち早く掲載されています。
機種情報やボーダー等も載っており、パチンコ雑誌要らずです。

アマデジソムリエ「しん」のパチンコ時々FX♪さま
甘デジを中心に活動されておられるしんさんのブログです。
堅い勝負をされており、食えるパチンコを実践されておられます。
月収支がマイナスになったことがないのは凄いです。

「つよし」と「ちゃこ」のぱちんこ日記 さま
つよしさんのブログです。
私も色々な地域のホールに足を運んでいると思っていましたが、つよしさんはそれ以上。
兵庫県に住んでいる方は、とても参考になるでしょう。

ラクダ風『1ヶ月1万円生活』~タクラン&スロ&パチ編~さま
ラクダっちさんのブログです。
稼動を天井等といった状態狙いに変えてから、一気に才能が開花したとききます。
人柄が素敵過ぎますw
もちろん、立ち回りも素敵ですよw

サラリーマンでも月5万勝てる立ち回り・便利解析さま
まさおみっくすさんのブログです。
手堅い立ち回りもそうですが、考え方(項目の「戦略」)が素晴らしいです。
何よりも、ブログタイトルが良さげですよね♪
打ちたい、勝ちたい、小遣い欲しい(笑)リーマンは必見です!

CR牙狼が好きなパチンコ日記・「自惚れ男」の挑戦。さま
ガロをメインに稼動されています。
MAXスペックの中でも、打つなら断然ガロですよね!
演出や立ち回りを参考にさせていただきます。

夫婦でパチンコさま
四国松山さんのブログです。
ご夫婦で稼動されています。
文面から良い人柄が滲み出ており、見ていてほのぼのします。
お給料を全部家に入れて、ご自身の出費をパチンコの稼ぎで賄っておられるそうです。
人柄も含め、見習いたいと思っています。

カンタブログ『我が生涯に一片の悔い無し!!』 さま
カンタさんのブログです。
主にスロの状態狙いで活動されておられます。
立ち回りや知識介入は、とても参考になります。

ハイエナスロッターぽるの日記。コインは拾ってでも勝つ!(笑さま
スロの天井狙いで立ち回っておられます。
表題の通り、勝ちに対して飽くなき立ち回りをしておられます。
ぽるさんのブログを読むようになってから、私もコインを拾ってでも勝つ、という考えを持つようになりましたw


20090525最終更新

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん

明けましておめでとうございます

ブログの紹介ありがとうございます
私の方が参考にさせてさせて頂いてるのにどうお礼を言っていいのか(汗)

皆様はすばらしい勝ちかたを紹介されてるので、今の私に出来る事は?
無い知恵絞って考えて出した答えが、地元のパチンコ屋の調査です。
これなら、趣味も兼ねてできるかなと、
がんばって増やしていきますね。

あと、「勝ち自慢」の件ですが、これは上手い立ち回りをしてる結果で、それはプラスに結びつく事だと思います。
ですから、勝ち自慢と感じる人は、立ち回りの違う人か負けてる人の妬みではないしょうか、
私はとても参考にさせて頂いております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Re:

ただつよしさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

>地元のパチンコ屋の調査
私は出不精ですので(笑)、中々億劫に感じられます。
足と頭を使わなければ出来ないので、これからも参考にさせてもらいます!

今年も懲りずに潜伏狙い(ハイエナw)中心の立ち回りになると思いますが、よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
