スポンサーサイト


甘北斗(バトルタイプ)初打ち

今日は仕事帰りの稼動です。
スロの天井エナをしようと方々を回ってみますが、打てる台は無し。

が、ここで導入されたばかりの北斗の甘デジ(バトルタイプ)で、まだマシな釘の台を見つけました。(2.7円換金)
アタッカー以外がやや+調整で、スルーが+調整でした。
当たり回数が91回でしたので、当たり易く連荘し易い機種なのでしょうかね…。
…あくまで当たればですがねw

投資1000円、19回転目に2Rを引きましたが、MAXタイプのセグしか持っていないので、無理やり流用すると2R通常を引いたのでしょうね(汗)
1000円を打ち切ってみると26回転。
上ムラ上等!
と黙々と打ちこみ、回りが落ちてきた2000円目(早っ!)に、カウントダウン540→強敵背景→ケンVSラオウ負け→レイ復活、で当たりを引きました。
これが、8連【④④②?②確⑮④②確②通】。
⑮Rを引けてビックリです! が、出玉はあまり多くないw

実践台は、スルーは+調整でしたが、電チューに玉が絡み難く、電サポでの玉増やしが微妙でした(汗)
それでも、1回転当たり1個以上のペースで増やせました。
電チュー戻しが4個で甘デジということなので、スルーと電チュー周りは+調整が必須でしょうね。

次の当たりは、時短後27回転で2確を引きました。
これは、出目が「377」のオール確変図柄でしたので、確変…ですよね?
が、すぐさま2R?を引いて、どちらか判らない状況で打ち込んでいくと、その後すぐ小当たりを引きました。
で、小当たり後1回転目で、ザコ敵背景→ジャギリーチ(白文字)で発展する前に当たりました!(驚)
発展してようやく当たりに絡むと思っていましたので、これにはケツが浮きましたよw
これが、11連【④④④④②確④②?④④④②通】しまして、ゆあしゃーを聞けましたよw
ゆあしゃー

続いての当たりは、時短後20回転で、レインボー北斗七星ランプ→カウントダウン543210→レインボーオーラ→トキVSラオウ、で当たりました。
豪華な演出絡み過ぎw
が、これが2連【④②通】とワンセットでした(汗)

閉店時間も迫ってきたので、箱に収まりきれない玉を打ち切って終了。


収支は+12700円となりました。


打ってみた感想です。

・スルー、電サポ周辺の釘調整は絶対に+調整で!
>ただでさえ出玉が少ない(4R=約340発)ので、スルー閉めによる出玉削りは致命的。

・初当たりは軽い
>が、これには裏があります…↓

・当たり割合の2Rが占める割合が高い
>2確…21%、2通…20%、なので、出玉無し当たりを最初に引くことが結構あります。

・バトル終了後は、セグ判別が不要
>これは、MAXタイプと同様です。2確に当選していたなら、次回当たりまで電サポが続きます。

・熱い演出が出れば、当たりに絡み易い。
>今日の当たりの内2回は、背景絡みで当たりました。強予告が強予告を引き寄せる? どれか1つが欠ければ外れるということは無いと感じました。享楽とは違うと感じましたw

・演出が多くて、時間効率が悪い!
>通常時・確変時共に演出が多いので、時間効率が悪いです~(汗)

・小当たりが多い!
>モード移行時に2Rランプが光らなければ小当たりです。結構見かけました。

・ともかく面白い!!
>これは個人的な意見ですのでw 熱い演出が出易く、見ていて飽きませんでした。

・でも、やっぱり辛い!!!
>出玉の少なさ+2R当たりの割合の高さが最大のネックです。正直辛過ぎです(汗)


面白いんですが、よほど釘が良い台を見つけない限りは、打つのは控えようと思います。
…潜伏を拾えれば、喜んで打ちますがw
今度はSTタイプを試してみたいです。。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

ユリア初打ちお疲れ様でした。

詳細ありがとうございます。
導入時からあまりいい調整は見かけないですが、
今後の開けには期待したいです。
これが、店が喰える台の使いかたか!と遠くからみてます(笑)
実際客付きいいですよね?

北斗好きがMAXでボロボロにされて、甘デジならと打ってボロボロにされるのでしょうか
北斗・慶次と言えば放っていても打ってくれる機種なのだなと改めて思いました。

Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

お役に立てれば幸いです!
確率が甘いのでサクサク当たると感じました。
なので、ボロボロにされることは無いかと思われます。
しかし、出玉が少ないことと2R比率が高いことがネックなので、悪い方に偏れば厳しい勝負になるでしょうね(汗)

私の行く先々でも客付きは良いです。
なので、当分は厳しい調整が続くだろうな…と思っています。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
