スポンサーサイト


残りものには福がある?

今日はいつものエナバルらが居なかったので、悠々と朝一潜伏が取れると考えていましたが、とんだ展開になりました。

開店と同時に前に、私の前に並んでいたスーツ姿のあんちゃん(ちゃんと仕事しろよw)がグラディエーターのシマ向けて走っていきました。
これは仮に朝一潜伏があっても確保できないな。
そう考えて、他のシマを先に探しに行きました。



ところが…





他のシマに朝一潜伏が無かったので、もう一周してみようかとグラディエーターのシマに戻ると、朝一ランプが点いてるじゃありませんか。

でも、座ってるの知らないオッサンだしw
スーツのあんちゃん何処行ったww
先にシマに入った人に取られたのならばまだしも、後から来た人に取られるのは屈辱的ですよwww


済んだことは仕方ないと考えて店内を見回っていると、気になる台が落ちていました。

ウルトラマン宵々越し840G(6枚交換)

この店は、前回の稼動でも書きましたが、閉店で取り損ねたエヴァ約束の覚醒モードを放置していたくらいですので、今回のウルトラマンも何の対策もしていないだろうと考えて打ち始めました。

したら、これが気持ち悪いくらいコイン持ちが良くて(…失礼w 大体35G/kでした)、わずか5000円で天井に入りました。
そして、これが気持ち悪いくらい連荘しまして、

ウルトラマン090318

という、天井狙いにあるまじき枚数を叩き出しました(喜)
収支は+27000円
夢見ていたARTを絡めた連荘を目の当たりにできて、めっちゃ満足でしたv


稼動内容
0(747+93)
(41)  1k
(76)  2k
(110) 3k
(142) 4k
【147】天井
【166】赤7
【7】UM
【45】赤7
【16】UM
【35】バケ勝利
【66】UM
【81】赤7
【16】UM、宇宙背景、金文字ミッション「ピグモン2匹」→成功
【58】UM×13
【610】赤7(待機中に引いた)
【9】UM×6
(257)ヤメ

内訳
赤7×4
バケ×1
UM×23


さて、今回の実践では、見たかった宇宙背景やら、金文字、UM中のボーナス、バケのゼットン戦に勝利、など多彩な演出を見れました。
が、勝っていて文句を言うのもなんですが、ウルトラマンって結構退屈ですね(失礼w)
あと、UM待機中に66Gも嵌って、コインが100枚程度減ったのが辛かったですw


あ、ウルトラマンを打ったことのある方に、ひとつ訊きたいことがあるのですが。
UM中に、小役(ベル)獲得の押し順ナビがあるじゃないですか。
今日の実践中に押し順ミスをしちゃったのですが、あれって何かペナルティがあるのでしょうか?
ご存知の方が居れば、ご教授下さい。


取りあえず、勝利だ! むん!(←胸を張る音)
ゼットン戦勝利


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんブログの紹介ありがとうございます♪
人柄はどうなんでしょうかね(;^_^A
私もリンクしときますので今後ともよろしくお願いしますね(*´∀`)

さっそくウルトラのUM中の押し順ミスの件ですが、獲得枚数が5枚になるだけですよ
ペナルティがあるのは通常時に変則押しとUM中のナビ発生以外の変則押し時に高確移行のペナルティが発生します、ペナルティの内容がいまいちわからないのですが(;^_^A
まぁウルトラはスイカの取りこぼしがないので順押しの適当押しでいいですよ、ただUM待機中のSINは取りこぼさないとUMには入らないので第一リールにゼットンボーナス絵柄を外せばOKなので♪
しかし、ウルトラのエナは安定しませんよ(;^_^A

快勝オメです♪

Re:

ラクダさん、こんばんは。

何て言いますか、ラクダさんは喋り易い(もとい、コメントし易い)雰囲気を持っておられる方だと、前々から思っています。
という理由で、あのような紹介文になりました~。
リンク追加してくださるのですね。
ありがとうございます♪

獲得枚数が減るだけなんですね(ホッ
毎度のことですが、お恥ずかしい限りです(汗)
待機中のSIN外しですが、今日打ってみてようやく解りました。
ですが、今日はSIN云々じゃなくて、純粋に嵌ったようです。打っている途中焦りましたよ(苦笑)

方々でウルトラの天井エナ稼動を見ていますが、やはり安定しませんよね。
ですが、ラクダっちさんも経験されたことのあるように、たまに良い方に転ぶことがあるんですよね~。
獲得枚数とコイン持ちの悪さ(悪いですよね?)の関係から、出来れば天井まで150G程度くらいの台を狙っていきたいです(んな台滅多に無いですがw

ありがとうございます!!

おめで

ときんさんこんにちは

「りんく」って言うのですね(汗)
いつもありがとうございます。
私も「りんく」っての挑戦してみます!

1000枚オーバー(2000枚近いですね!)
おめでとうございます。

私もビンゴでARTの連荘味わいましたが、
始めはチョロチョロ増えてもと言う感じでバカにしてましたが、一度味わうと病みつきになりますね。
2度目がないんです(笑)

これは、パチンコにはない感覚ですよね?
押して出す!見たいな感覚です。

スロットもパチンコも技術介入は避けれないですね。
勉強します!









Re:

つよしさん、こんばんは。

リンク確認しました!
だた、「様」はヤメて下さいよ「様」は(笑)

>一度味わうと病みつきになりますね。
確かに病みつきになりそうですね。
>2度目がないんです(笑)
解る気がします(笑)

>押して出す!見たいな感覚です。
技術介入が収支に直結しますしね~。
全然上達しませんね(汗)
ただ、今回のウルトラマンは技術介入皆無ですがね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
