

あなたならどっちを選びますか?

今日はとても暖かい日でしたね~。
今週はずっと暖かいそうなので、そろそろ衣替えが必要なのかもしれませんね。


今日は朝一に珍しくエナバルが居らず、悠々と潜伏を探せました。

今日見つけたのは「北斗」と「グラディエーター」の朝一潜伏でした。
こういう日もあるのですね~。

さて、皆さんなら、どちらの機種の朝一潜伏を取りますか…?










私は勿論「グラディエーター」を取りました。
だって、北斗ですと出玉アリの当たりを1回も引けずに終わる可能性がありますもの。

グラディエーター090317

さて、実践です。
初当たりは青7で引いた出玉アリの大当たりでしたが、これが運良く確変だったようで、40回転以内に引き戻しました。
この機種は、初当たりが出玉アリだと、ハラハラしますよね(苦笑)

ですが、この後もハラハラが続きました。
当たるのは青7ばかりで、持っている電サポが40回で切れる潜伏セグには載っていないものばかりでした。
でも、40回転以内に引き戻しまくり。
これが延々と1時間も続きました。

結局は、赤7で当たったのは1回だけでした。
この機種は神剣Fが出ないことには、安心して見れませんね。

9連【⑨⑨⑨⑨(潜伏)突②⑨⑨⑨】して、収支は+20100円となりました。

初当たりに出玉アリ大当たりを引いた時は、「北斗にしておけばよかった」と思いましたが、結果が残ってなによりです。
因みに、北斗は開店20分後にようやく見つけられていました。
こういう日もあるのですね~。


さて、グラディエーターは、一言で言えば肉よりも「美味しい」機種だと思っています。
理由は、電サポ40回転を抜けて潜伏する可能性が肉よりも高いからです。
この仕様が、エナバルの大量出現を招いています。先のレインボーマンと同じ現象ですね。
まぁ、こればかりは仕方ないですね。
私も同じことをしていますので、文句は言えません。
ですが、朝並びが以前より激化しているのは事実です。
以前より朝早く出かけなければ取れない状況になっていますし。
出来るなら、楽して取りたいと思っていましたが(爆)、当分は厳しい状況が続きそうです。
ですが、これからも、懲りずに朝一潜伏を狙いたいと思っています。
しつこいのは、私の専売特許ですしね(笑)
暖かくなってきたのが救いです~。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
