

週間収支(3月16日~3月22日)

16日(月)  +1500  ①レインボーマン◎朝一
17日(火) +27100  グラディエーター◎朝一、エヴァ約束
18日(水) +26000  ウルトラマン、他
19日(木) +12700  甘北斗バトルタイプ
20日(金)  稼動無し
21日()  +3200  北斗将
22日() +10300  パルサー

※機種名の頭に付く①は、1円パチンコであることを示します。


●反省と考察
取りあえず今週は全勝です。
が、内容は微妙です(汗)

水曜に潜伏は取り逃すわ、木曜と日曜は内容がとにかく薄い台を打ちましたので…。
あと、ウルトラマンのART中のナビありベルを取り損ねるという前代未聞な珍内容も残してますしw

朝一潜伏狙いですが、並びの激化によって、モチベーションが下がってきています。
反面、スロの楽しさにようやく気づいてきました。
私の場合、パチは絶対に朝一ですが、スロはどの時間帯でも稼動に繋げられることが好ポイントです。

来月から本業が忙しくなる上、上に立つから好き勝手休みが取らないでと言われたので、稼動に差し障ると思われますが、体調とモチベーションを維持して稼動に繋げたいです。


●稼動内容特記事項
・月曜日
前日の下見も空しく、エナバルに先に並ばれる。
…油断しては居ませんでしたが、してやられました(苦笑)
エナバルの挙動を確認した後、遠征するも空振りに終わる。
が、地元の1パチでレインボーマンの朝一潜伏を見つける。
レインボーマン090316
…遠征の甲斐無しw

この機種の朝一潜伏も、もう見納めかもしれませんね…。
このカンチョーもね…w
カンチョーw


・火曜日
朝一エナバルと争うことなくグラディエーターと北斗の朝一潜伏を見つける。
前者を取ったのは言うまでもないですかねw

夕方にエヴァの天井待機台を見つけ、天井に入ることなく赤7を引く。
初めての赤7に興奮しましたw

・水曜日
痛恨の、グラディエーターの朝一潜伏取り逃し(泣)
が、ウルトラマンの天井で大爆発!
色々な演出を見れて満足でしたv

・木曜日
甘北斗のバトルタイプを打ってみる。
色々な演出が出易いので、打ってて楽しかったですが、噂以上に辛い機種だと思いました。

・土曜日
北斗将のR後443Gの台を打つ。
ビッグを引きましたが、北斗のビッグも、てっきりエヴァ約束の赤青7くらい(純増400枚の)コインが出ると思っていましたw

・日曜日
内容の薄いパルサーを打って勝つ。
勝てたので良かったのですが、今後は内容の伴っていない台は打たないようにします。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
