スポンサーサイト


危機回避

今日見つけた朝一潜伏は、慶次斬とグラディエーターエボリューション(以下、グラディエーター)ですが…





見つけただけで打ててませんよ!(泣)

というのも、前日の下見の時点では、別店舗にあるレインボーマンに潜伏可能性台が2台あったんですよ。

慶次斬は予想していましたが、グラディエーターに関してはノーマークでした。

しかも、上記2機種は競争率が高いときたもんだ。

競争率の高い上記2機種に対して、確保出来易いレインボーマンが2台ですので、私は後者を取りました。

まぁ、考えて立ち回った結果ですからね!(言い訳w


そういうことで、他のアテも探してみましたが、見事ノーヒットに終わりました。

というわけで、1パチや2パチでも打ってみようかな…という誘惑に駆られましたが、駆けつけたエナバルの面を見てテンションが下がったので、今日は打たずに帰りました。

先週の水曜日みたいな情けない稼動をする羽目にならなくてよかった。

危機回避!

ありがとう、エナバル!(そんなわけないw



あ、今回の記事にも出てきました「グラディエーター」についてです。
察しの良い方は気づいてらっしゃると思われますが、肉と同じです。

グラディエーター090310
盤面右下ランプ群下段の右から2番目の■ランプが点灯で、潜伏確変状態です。

加えて、電サポ40回転で抜ける確変のランプは、爺の日記帳さまや本日発売のパチンコ攻略マガジンに載っていますので、打とうと思っている方は、見ておいて損は無いと思います。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

さすが早いですね!

京楽の機種は避けてる傾向があるのですが、
グラディエーターは打って見たいです。
今後の客付きで捨てかどうかの判断して・・・なんて遅いですかね(汗)

実践記事楽しみにしてます♪

海ですが、やはり私の思い込みだったみたいで、どうやら
ハズレ→走り→確確
ですね。

ご迷惑お掛けしましたm(__)m


こんばんは^^。

いつも潜伏の情報ありがとうございます^^。

今日はグラディエータに潜伏でもないかなと、ガラガラな店舗を回ってみましたが、なかったですね(苦笑)。どうやらラムクリアされてるっぽい感じがしました。

それから先行導入されてる北斗をあちこち見て回りましたが、どこもあまり期待しない方が良さそうな感じでしたね(汗)。なかなか良さげなスペックなんですが・・・。

どんな事態になっても、プラス思考で考えるって大事ですよね^^。

Re:

ただ つよしさん、こんにちは。

ガッツリ狙っていましたよ(笑)
狙ったのは新装の翌日で、機種のシステムをイマイチ理解していないであろう店と客の虚をつきましたw
…かく言う私も、打つまではシステムを理解していませんでしたが(爆)

打てみた感想ですが、一言で表すと「早い」でしょうかね。
肉から趣向を変えてきたのか、今までの享楽の良さ(演出)に加えて、消化が早くなっていると思いました。
当たり易さに加えて、出玉スピードがそこそこ早いのも好ポイントでした。


走りが確確でしたか。
解決できてなによりです。

Re:

しんさん、こんにちは。

どういたしまして^^

ラムクリされていましたか…。店舗によりけりみたいですね。
電サポ40回転で抜けて潜伏する場合が肉より多いみたいなので、今後も機会があれば狙ってみて下さい。

北斗は良いスペックですが、意外にボーダーは辛目みたいですね。
ですが、前作同様、長く扱われると思われるので、長い目で見て打てる機会を探したいと思っています。

プラス思考にまとめていますが、むちゃくちゃ悔しかったです(笑)

http://o-server.main.jp/m/pachinko/gladiator/

http://o-server.main.jp/m/pachinko/gladiator/
グラディエーターエボリューション M6 確変 セグ判定サイト
光ったランプにチェックを入れて送信してください。携帯のダイレクトキーにも対応しています。

Re:

ttkさん、また機会があれば使わせてもらいます。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
