スポンサーサイト


色々な立ち回り

職場のパチンコ事情です。
最近同僚たちはMAXスペックで大勝することが多いらしく、一度に十数万という大金を手にしているらしいです。

正直、羨ましいです!!

ですが、性格上負けることが大嫌いなので、とてもじゃないけど真似できません(汗)
まぁ、毎回MAXタイプと対峙して収支が荒くなりがちな勝負よりも、毎回少額だけどコンスタントに勝ち続け、たまにガツンと勝つ時もある、って方が性に合ってますしね。
…なんて、そりゃあ出来るなら毎回ガツンと勝ちたいですよw
でも、分相応。
立ち回りを崩すのは、ほど良い釘のMAXタイプを1パチで打つ時くらいにしますw

でも、同僚が実践している「等価店でボーダー越えのガロを打つ」という立ち回りは、中々良いと思いました。
…でも、私はしませんがねw


立ち回りや下見の道中、結構時間があるんですよね。
いつもは本を読んでいますが、正直活字はしんどいですw
なので、ネットブックやポメラを買って、文章やらをチマチマ書こうとも思ってますが…

そういう外でPCやらを使っている姿を、とある小説では「アウトドアの引きこもり」と揶揄されていたので、やっぱり止めようかな、とも思うのでしたw

車で立ち回るのが効率良さげなんですが、私からしたらコストパフォーマンス悪いんですよね…(苦笑)

色んな立ち回りがありますが、もうちょっと有意義に過ごせたらいいと日々思っています。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん前コメで間違った事を書いてしまいすんませんです^^;
てっきり左リールでスイカを取りこぼすものだろうと勝手に思ってたもので、、、
以後、気を付けますm(_謝_)m

Re:

ラクダっちさん、おはようございます。

私なんて、確証のないセグをブログに載せたりするくらいですよ(笑…ごとじゃない汗)
なので、気になさらないで下さいね☆
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
