スポンサーサイト


取りこぼし

仕事帰りです。
閉店70分前にエヴァ約束(6枚交換)の宵越し974Gを見つけました。
わずか投資1000円で暴走モードに突入して、その後直ぐに覚醒モードに突入しましたが、そのまま閉店まで引っ張られて(1000G嵌って)ボーナスを引けずに泣く泣く退店しました(泣)

今までは閉店ギリギリでボーナスを引いて乗り切ってきただけに、ちょっぴり残念でした。

結果は、318枚流して+4300円でした。

結果は置いておいて、今日はスイカやチェリーの取りこぼしが多かったです(汗)
ちょっと打てるようになったと勘違いするとこのザマですんですよね。
初心に戻って稼動していきます。
取りあえず、ゲームでシュミレーションしようと思います。

明日ですが、朝一に取りこぼたエヴァ約束(回されてなければ覚醒モード中)を狙うべきでしょうか…?
あとは、別店舗で見つけたアレックスの宵々々々々越しを狙っていきたいと思います。
…両者とも打たれて無ければの話ですがw


あ、ウォークマン代の25000円貯まりましたv
また各電気店を覗いてみて、安値で買えないか交渉してみたいと思っています。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まだしばらくの間エヴァ約束の天井期待値狙いができるので、ここでその店側の対策方法を知っておくためにも朝一でその台を打つのもいいのかなと。

70分間で1000G近く回せたということはかなり早く回そうとした様子が目が浮かびます(^_^)

取りこぼしはどういうシチュエーションで取りこぼしをすることが多いですか?僕が取りこぼしするときは「左リール押した後勢い余って中・右リールも押してしまう」が多いですね

私も気を抜いてたら結構取りこぼしますね^^;
トトさんと同じように勢い余って押しちゃってスイカだったっというのが大半かと
機種によっては挟み打ちでフォロー出来ますがエヴァのスイカは全リールを目押ししないといけないみたいで
取りこぼしの対策は・・・演出時は第一リールを押したら一旦間をあけるですかね?
つ凸

Re:

そうです!!
お二方の言うとおり、勢い余ってリールを押してしまうんです!w
左リール赤7の上にあるスイカが滑ってきた時は、ギリギリ堪えられるんですけどね(苦笑)

>トトさん
他にアテがあるので、後回しになりますが、覗いてみようと思います。
店側のヤル気を知る(笑)良い機会ですものね。

天井中もコインが増えて負けない展開でしたので、焦りは無かったのですが、ちょっと雑になってしまいました(汗)
早く回すのはいいことですが、これからはポイントを押さえて(約束の場合はスイカには気をつけて)打ちます。


>ラクダっちさん
ブログ拝読しました。
かっ飛ばしてきたようですね(笑)

>演出時は第一リールを押したら一旦間をあけるですかね?
心得ました!
第一リールを止めたら、一呼吸置いて打ちたいと思います。

009-1朝一

朝一に出くわす確率が1/3以下というマイホに懲りずに10分前から並びました。まずは肉からとシマに向かうと、後ろからきた兄ちゃんが追い越しかけてチェックしだしたじゃありませんか!あわてて、こちらも追い越しのお返しw
結局肉のシマは通り越して、009-1のシマへ。ありました!
兄ちゃんに先んじて押さえに成功!彼も隣の台に座って、一緒に打ち始めたんですが、なんと先に当たったのはお隣さん(40回転)。でも、こちらも50回転でノーマルビタ当たり!
しかし、結局3連で終わり(セグ確認で2通)。がっかりしながら時短消化し終えたところで、ドクロ保留!!
やったーと思ったらヌカ歓びで、これも2通でしたwその後50回まわしてやめたんですが、おとなりは大爆連してました。こんなものですね。

Re:

パチアマさん、こんばんは。

>後ろからきた兄ちゃんが追い越しかけてチェックしだしたじゃありませんか!
あまりにも遅い上、道を占領するのであれば、私も追い越すかもしれません(汗)
場合によりけりですが、あまり褒められた行動ではありませんよね。

009-1の朝一ゲット、おめでとうございます!
隣の兄ちゃん、まさに、謳い文句のデラマッハですねw

>ラクダっちさん
エヴァ約束のスイカは左リールから押す場合は左リールでの取りこぼしはないはずですよ~(^_^)

>ときんさん
滑りスイカが大丈夫でしたら、赤7DDT打法時に勢い余ってスイカ取りこぼす時は、左リールが

赤??
ベ??
ス??

の場合になると思うのですが、この出目になったら次に右リールでスイカを狙うと良いです。そして、右リールが

赤?ス
ベ?ベ
ス?B

の形になったら成立可能性がある役はスイカorベルなので中リール上段付近ににスイカを狙ってください。

つまり、左リールで上記出目になったら順押しでなくハサミ打ちでフォローするということです。経験的には、これがスイカ取りこぼしを少なくする安全な打ち方だと思ってます。

>第一リールを止めたら、一呼吸置いて打ちたいと思います。
そうですね。タンタンタンという同じリズムよりは、左リールの停止出目を確認しながらタン・タッタンという感じになっているといいかなと。

Re:

私の打ち方は少々特殊なのですかね…(汗)

赤7DDTの順挟み打ち(この言い方で合ってますかね?)なのです。
と言うもの、目がついていかないせいか、挟み打ちでないと小役はおろか、ボーナスすら揃えられないんですよ(汗)

そして、実践に話を戻しますが、タイミングが遅いのか、いつも8番のスイカが滑ってきます。
で、挟み打ちで消化していますが、勢い余って(焦ってw)左→右→中と押しちゃうんです。

>赤7DDTの順挟み打ち(この言い方で合ってますかね?)なのです。
僕も物凄く詳しいわけではないのですが、大丈夫かなと

押し順は自分で打ちやすい順番でやるのがベストなどで全く気にする必要はないと思いますよ。

ただ「挟み打ち消化時に勢い余って取りこぼしてしまっている」という状況であるなら、「左リールの停止出目を確認しないうちに打っている」割合が高い状況であると推測されます。

もしそうであるなら、打つ順番よりも、そうした打ち方が問題で取りこぼしているのであってそこをまず意識的に修正すべきだと思います。

僕も最初の頃は結構苦労しましたよ(^^)

>挟み打ちでないと、ボーナスすら揃えられないんですよ(汗)
おそらくボーナスは確定画面が出てから揃えている状況だと思われるのですが、これも打ち方は今のところ自由でいいと思います。ただボーナス成立してからは確定画面が出る前に揃えた方が枚数的に損をしないので、慣れてきたら熱い演出やレア子役成立した次ゲームでボーナスフラグ判別が出来る打ち方にするようにすればと思います。

>タイミングが遅いのか、いつも8番のスイカが滑ってきます。
滑って来るのということは一番良いタイミングで打っている証拠ですよ(^_^)

Re:

トトさん、おはようございます。

打ち方ですが、どうやら性格(=適当w)が出てしまっているようなのですが、スイカを取りこぼせば240円の損失(等価交換)ですもんね。
仰る様に、打ち方を修正します!!

>ボーナス成立してからは確定画面が出る前に揃えた方が枚数的に損をしないので
そうなのですね。次回から活かします。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
