

移動手段

私がホールに行く時の移動手段は、主に「徒歩」と「電車」です。
この「電車」に最近少々悩まされております。



私がよく足を伸ばすホールたちの特徴として、

①駅付近にホールが密集している地域であること
②朝一の客の並びが緩いこと
③会員優先でない店舗であること

が挙げられます。

①は、朝一潜確を狙うにあたって、例え1つ目の店舗で無くても、他の店舗に直ぐ移動できる、という利点があります。
②は、並びが緩い=ライバルが少ない、又はライバルよりも一足早く朝一潜確を見つけられるという利点があります。
③は、会員になる=個人情報をホール及びパチンコ会社の系列に教える必要があり、そこまではしたくないという個人的な考えがあります。
店舗によっては、会員優先入場という特権を設けているところもあり、朝一潜確獲得のチャンスが少なくなってしまうという可能性があります。

そういうわけで、上記3つの項目に当てはまる地域を回るわけですが、最近は上手く回れないことが多いです。
その原因は、移動手段のひとつである電車です。
電車は発着時間がきちっと決められており、非常に重宝しているのですが、最近は色々な事象が原因で、発着時間が遅れることが多いです。
朝一潜確を狙うにあたって開店時間に遅れるこや、、ライバルより後に入店するということは、勝てない(=稼げない)ということであるので、最近は上手く立ち回れないことが多いです。



まぁ、パチンコで稼ぐだけが全てじゃありませんし、他の稼ぎぶちを探すのもひとつの考えなのですが、やっぱりパチンコが好きなので、当分はイライラハラハラしながらも朝一潜確探しを続けるでしょう。

他の移動手段を開拓するべきか?
原付を購入して、移動手段+ホールや地域の新規開拓することもひとつの案なんですが、原付移動が厳しい地域であるもんで…。
地域や土地柄に合わせて移動手段を考えるのも、勝利(稼ぎ)に繋がる第一歩かもしれません。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
よろしければ、ポチッとしてください(^^)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
