

週間収支(3月9日~3月15日)

 9日(月)  +6600  009◎朝一
10日(火) +27200  グラディエーター◎朝一、エヴァ約束
11日(水) +17400  エヴァ約束、①北斗ケン◎朝一
12日(木)  稼動なし
13日(金)  +2100  ①ブルースリー◎朝一
14日()   -500  白海、甘信長、黄海
15日()   +900  ②甘麻雀

※機種名の頭に付いている①は1パチ、②は2パチであることを示します。


●反省と考察
エヴァ約束でスイカの取りこぼしをしたこと、ブルースリーの2R時のセグの見方が分からなかったことが反省点です。
その他の立ち回りや内容、結果は及第点でした。


●稼動内容特記事項
・月曜日
009のMAXタイプの朝一潜伏を拾う。
009-1*090309
盤面右下のセグ群、下段の一番右のランプが点灯で潜伏確変状態です。
パチンコチュートリアルさまにも載っています。

打った感想です。
確変中の突発当たりが多いことから「デラマッハ」という謳い文句がありますが、突発当たりが無かったので何とも言えません(苦笑)
通常時や確変時の消化は、まだ早い方だと感じました。
大当たり時の出玉が少ないので、スルー調整はプラスが望ましいです。
AURA'S WEBさまにセグが載っていますので、持っておいて損は無いと思います。

・火曜日
取りこぼしの日。
グラディエーターの朝一潜伏を拾う。
グラディエーター090310
確変中でしたが、仕事のため泣く泣く退店(泣)

打った感想ですが、消化は中々早く感じました。
演出は意外にアッサリしていると思います。
ステージ移行は頻繁に行われますが、ガセが多いように感じました。
肉同様、初当たりで潜伏→電サポを引いてからが勝負だと思います。
確変中は擬似連や神剣Fが重要です。これは仕事人と似ていると思います。
因みに、確変中の神剣Fは確確かと思われます。

仕事帰りにエヴァ約束(6枚交換)の宵越し974Gを拾って1000円で暴走するも、泣く泣く閉店終了(泣)

・水曜日
前日取りきれなかったエヴァ約束が据え置きでした。今日は嵌っても良かったのですが、早々とボーナスを引いて終了。黄7で良かった。
1パチにて北斗ケンの朝一を拾い、17連も2万発。
…無駄引きもいいところですw

・木曜日
潜伏を見つけるも確保できず。
結果的には、前日の下見が裏目に出ました。

・金曜日
1パチでブルースリーの朝一を拾いましたが、辛くて苦い勝負でした(苦笑)
何せ、セグの見方が解らなかったのです…(泣)
1パチでしたし、大火傷をしないでよかったです。

・土曜日
良い黄海を打てて満足でした。

・日曜日
2パチで甘麻雀の朝一潜伏を拾いました。
甘麻雀090315
前を行く人が取らなかったのが不思議でなりません。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

好調をキープされているようで何よりです^^。

グラディエーター、確変残しちゃったんですか~(>_<)そういう時は私に電話をしましょう(笑)。儲けは山分けということでw

グラディエーターは私の近所のホールにはあんまり導入されてないんですよね。ちょくちょく見てますが、潜伏は未だ見かけないです。ラムクリされてるのかな。

今のところ慶次とグラディエータに客が流れているので、以前より肉や009が拾いやすくなってきましたね^^。(009は初日から稼動してないホールも多いですが^^;)

Re:

しんさん、こんにちは。

好調…ですよねw
ほぼ理想的な収支を残せていますし、立ち回りも及第点ですし。
ですが、ブログには書いていませんが、毎日ちょっと大変なのですよ…。
それはまた、記事にさせてもらいますね。

確変残しはモッタイナイですよね~。
しんさんのように「儲けは山分けということでw」仰ってくれると助かります。
何せ、私の同僚らは、譲ったとしても「儲けは俺のもの」精神ですもの。
あつかましいでしょw

グラディエーターですが、肉をラムクリしている店舗であれば、十中八九ラムクリをしているでしょうね。
話は少し逸れますが、私の地域では、レインボーマンの時と同様、エナバルの大量出現を招いています。
店舗側からしたら、ある意味問題機種なので、ラムクリする気持ちも察せます(苦笑)

>慶次とグラディエータに客が流れているので~後略~。
私は特に慶次には助けられていますw
肉は今が旬になってきましたね。009は思った以上に拾えませんw
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
