スポンサーサイト


てっきりビッグが引けるかと思っていました

今日は仕事帰りに仕事だぜ。

見つけたのは、北斗将の宵々越しB後累計826Gの台(等価)。

昨日は最悪な立ち回りを披露してしまい、今日もまた繰り返してしまうのかと思っていましたが、何とか妥協せずに稼動できました(苦笑)


北斗将は、設定が低いほどバケの当たり確率が低いので、期待して打ちました。

投資6000円で天井に入り、そこから純増0.05枚とは思えないほどモリモリコインを増やしていきましたが、引いた当たりはバケだとは…orz

少ない枚数だし、他にエナれる台がないかと探しましたが、エヴァ約束のR後450G程度の台しかないので打つのは止め…

…あ、止める前に、落ちているコインを拾って流しました(笑)


コインは拾ってでも勝つ!

ぽるさんのブログのタイトルにもなっている、この言葉。

コイン1枚の単価は高いので、侮れません。


収支-2200円


収支はマイナスですが、打ち方を学べたし、エナ成功して気分も良いです。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

書きかた悪いかも分かりませんが、
納得のいく負け方ってありますよ!

要は負けてもなにか収穫があれば納得できるものなんですよね?
ときんさんはそれをしっかりバネにされてるので、
いつも関心しております。

慶次2ですが、大繁盛ですね~
見た感じではステージも含めて前作とあまり変わってないのではないでしょうか、(前作も2・3回ぐらいしか打ってませんが)
なぜか北斗の開けが感じられます。



Re:

つよしさん、こんばんは。

仰るとおりです。
今日は納得のいく負けなので、気分は良いです。

>ときんさんはそれをしっかりバネにされてるので…
…たまに昨日みたいな稼動もありますけどね~(涙)
もうしませんがw

慶次2ですが、ステージ性能が退化(下段にヘソへ直結する窪みがなくなったそうです)して、かつチョロ打ちといった小技が効かないそうなので、前作ほど美味しい機種じゃ無くなったみたいです。
とは言え、演出は前作よりも良いそうなので、「遊ぶ」ために打つ打ち手が北斗やガロから流れるでしょうね。
MAXタイプは数多くあるので、長期で北斗を使おうとするホールからしたら、ここでアケておかないと今後置き難いという考えがあるのでしょうかね。

実際に見ていましたが、純粋に面白そうでした。
…潜伏していない以上打ちはしませんがw
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
