スポンサーサイト


後悔しないためにも…

今日は散々でした。

遠征して、寒い中長時間並ぶも朝一潜伏は見つからず。
見つからなかったのは結果論ですが、潜伏機種の総数が多く、かつ客が慶次斬にのみ目がいっている隙をついて、他の潜伏機種を優先的に見て回りましたが、見つかりませんでした。
問題は、そのホールがラムクリをしているかどうか、ということです。
昔1度拾ったことがあり、今は慶次斬のみに目が行っている(慶次斬のみ全台ラムクリしていそう)と考えられたので、他の機種は残っているかもしれないと思いましたが、残念な結果に終わりました。

で、ホールを後にしようと思った矢先、自転車の鍵が壊れる始末(泣)
ホールに身分証を見せて、工具を借りましたよ…(泣)
その際、手を貸してくれたオジサンが居て本当に助かりました。
お金持ちそうな風貌でしたが、気は大きい方でした。
世間も中々捨てたものじゃあないですね。

そして、ホール移動した先での稼動ですが…。


収支-4500円(泣)


前回の劣悪稼動の反省を含めて、平打ちするのならば大火傷しない1パチ・2パチと決めて打ってきましたが、結果は前回と同じく、後味の悪いものになりました…。
釘はギリ足りている(それでもボーダーに毛が生えた程度…苦笑)のですが、如何せん気持ちがついてきませんでした。
打っていて「これでいいのか…?」と疑問に思ってしまったこと。
打つ時は釘読みや台選びをすることは当たり前で重要だと思いますが、気持ちがついてきていないと、仮に良い台を打っていても、結果が出ないと後悔ばかりが残ると思っています。
心が折れる、というやつですかね。
私の場合、結果を早く出したいという焦りからか、心が折れるのが早く、どうもギリギリの台での長時間稼動には向いていないようです。

というわけで、今日も得られたものは殆ど無い稼動となってしまいました。
先週に引き続き、後味の悪い稼動内・結果になってしまいましたね…。
情けないです…。

ですが、これで私の実力が解りました…。

今後は、強イベントで良い台を見つけられた時で、かつ気持ちが乗っている(=負けたとき言い訳しない)時以外は、平打ちは控えようと思います。
後悔しないように選択しなければなりませんね。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
