

週間収支(3月2日~3月8日)

2日(月) +15000  肉◎朝一、甘エルビス◎朝一
3日(火)   -500  ①甘麻雀、①黒ひげ
4日(水)  -4500  ①②色々
5日(木)  -2200  北斗将
6日(金)   -300  南国育ち
7日()  +9100  レインボーマン◎朝一
8日()   +700  肉◎朝一

※機種名の頭に付く①・②は、1・2パチであることを示します。


●反省と考察
水曜日以外は、納得のいく稼動が出来ました。
…やっぱり、火曜日と金曜日も微妙ですね。

火曜日ですが、EX麻雀の潜伏がほぼ否定された(昼に移行した)時点で玉を流してもよかったでしょうね…。
まぁ、流したところで100円くらいだとは思いますが…。
こういう時、貯玉が出来れば~って思いますね。

南国と北斗について。
コイン持ちが悪いと勝手に思っていましたが、そんなにでした。
投資がそれほどかさまなくてよかったです。
ただ、南国は天井よりも高設定狙いで立ち回った方が、良い結果を残せそうに思えます。
北斗は、あのレベルなら積極的に狙っていきたいです。
…落ちていればの話ですが。

大注目の慶次斬(以下、斬)が潜伏狙いに一役買ってくれています。
土曜日ですが、殆どの客が斬に流れたお陰で、あまり苦労せず拾えました。(まぁ、残っていたのは偶然ですけど)
客の傾向や流れを読んで、旬をで無い台を狙うという立ち回りもアリかと思います。
まぁ、それはあくまで潜伏機種を狙う場合であって、新台に力を入れている(釘を良くする)店では、素直に新台狙いで平打ちで勝負するって立ち回りもアリだと思いますけどね。
私は必要以上に投資がかさむと、焦ったり凹んだりするのでしませんが(笑)


●稼動内容特記
・月曜
そこそこ食える肉を見つけて満足v
レインボーマンでエナバルが10連させていたが、それは仕方無い。

・火曜日
1パチにて、新EX麻雀の潜伏らしき台を打つも、演出から潜伏していないと思われる。黒ひげは余り玉にて。

・水曜日
これが私の実力なのです…。

・木曜日
北斗将初打ち。
コイン持ちは思ったほど悪くなかったです。
ビッグが引けると思っていましたが、引いたのはバケでした。

・金曜日
南国育ち初打ち。
コイン持ちは思ったほど悪くなかったです。
バケを引くかと思っていましたが、ビッグを引けました。
蝶は飛ばずで残念です。

・土曜日
レインボーマンの朝一を見つける。
レインボーマン090307
旬を外した狙い目だったから拾えたようです。

・日曜日
肉の朝一を拾いました。
肉090308
前日の下見が功を奏しました。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
貧乏会社員と申します。
自分の回りの店はほとんど潜伏を
消してまして、まず見つけられません。

自分がよく行く店は潜伏を残してますが
客が少ないのとプロの若い人たちが
抑えてしまうのでなかなか回ってきません(TT

探せる環境がうらやましい限りです。

Re:

貧乏会社員さん、はじめまして。

>自分の回りの店はほとんど潜伏を
>消してまして、まず見つけられません。
私の回る地域に等価店が連なっているところがありますが、そこでも貧乏会社員さんの周りと同じく、殆ど消しているみたいです。

プロの若い人よりも早い時間に並んでみるのも手かもしれませんね。
もちろん、前日下見してアテを見つける必要がありますが。
今ならば、グラディエーターエボリューションが狙い目だと思います。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
