スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事前に肉を食う

昨日、エヴァ約束を打つ前にホールの下見をしていてよかったです!

今日は仕事(本業の)前に仕事(裏家業、もといパチw)に行ってきました。
昨日の下見が功を奏したのか、肉の朝一潜伏を見つけられました。
090302肉

肉の他には、目をつけていたレインボーマンにも朝一潜伏がありましたが、肉を拾えて満足なのですv
確変中の当たり確率がレインボーマンに比べて軽いことと、確変中の消化が比較的早いことが、時間制限のある今日に限ってはプラスに働きますもの。

今日の肉は(スルー周辺が)腐ってないだろうな…。
打ち始めると、スルー周辺はそこそこな調整でした。
回りの方も、潜伏ならば許せる範囲だったので続行していくと、投資2000円で肉ギミック→ステージ移行と見せかけてハイパーマッスルチャンス(電サポ付き確変)に移行しました。

この機種は、潜伏確変を経由して、次に如何に電サポ付き確変に成り上がるかが鍵だと思っています。
直接出玉あり9Rを引くのも嬉しいですが、ヘソ当たりの場合、出玉あり9Rの割合は、通常:確変=1:1(電サポ40回きり確変を含む)ですからね。
しかし、ハイパーマッスルチャンス(電サポ付き確変)を経由すると、電チュー保留が途切れない限りは、出玉あり9Rは、通常:確変=1:4(電サポ40回きり確変を含む)となりますので、多くの出玉が見込めると思います。

さて、稼動結果なのですが、5連(突⑨⑨⑨⑨通)となりました。
スルー周辺がそこそこだったので、まぁ、食える肉だったと思えますw
ただ、アタッカーが渋くて、出玉は当たり1コ辺り1000発程度でした…(涙)

続いて、甘エルビスプレスリーにも朝一潜伏がありましたので、持ち玉移動をして、少しですが出玉を上乗せできました。
090302甘エルビス


収支+15000円


レインボーマンですが、エナバルに確保され、当たりを10回程引いていました。
まぁ、私が打ったところで同じ結果が出るとは限りませんし、そこそこの肉を食えたのは良かったですv
何よりも、仕事に遅れないでよかった…w


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。