

活動限界まで…

仕事帰り、閉店30分前にエヴァ約束の天井目際の台を見つけました。

・エヴァ約束@R後783G(等価)
これは狙わねばと思いサンドにお札を入れると、あろうことか、コインの射出口が下皿の外を向いており、コインが飛び出す始末(恥)
コインを拾い、気を取り直して打ち始めると投資2000円で特リプから覚醒モードに突入しました!
が、コイン持ちが以上に悪く、天井中に追加投資となりました(泣)

…しかし、当たらない…(汗)
覚醒から300Gを回したところで、閉店のアナウンスが流れ始めました。
やっちまったな~(取りこぼし泣)
そう思った瞬間、心重ねて。<違う
当たって欲しいという思いが台とシンクロしたのか、ユニゾンの連続演出に移行しまして、無事に当たりを引けました…バケですが(笑)
活動限界まで…3…2…1…活動停止です。


流してみると220枚(少な!)で、収支は+1400円となりました。

チェリーの取りこぼしは1回、スイカの取りこぼしは…スイカを示唆する演出が出た時は、取りこぼし無く打てました。

天井RTの取りこぼしは痛いので、今後…も状況によって狙いますw
明日も早いので、今日はそろそろ寝ます。
…活動限界なのですw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさん2月のプラス収支おめでとうです♪
と、言ってもときんさんの立ち回りならプラスは当たり前ですかね^^;
まぁ、期待値狙いは選択肢が増えれば増えるほどいいので、スロットの天井知識も加わって正に鬼に金棒♪
私もときんさんの立ち回りを参考にさせて頂きますので^^
それでは3月もお互いに頑張りましょう♪

つ凸

Re:

ラクダっちさん、ありがとうございます♪

>期待値狙いは選択肢が増えれば増えるほどいいので
仰るとおりですね。スロを打つようになって、立ち回りの幅が広がりました。
何で今までしなかったんだと、ちょっと後悔しています(苦笑)

どのような台を、どれくらいのG数を打っておられるのか、いつも立ち回りや考えを参考にさせてもらっています!
ラクダっちさんのブログを見ていると、ハイサイが打ってみたくなりましたw(毎日状況を確認出来るホールでないと厳しそうですね
3月もコツコツと(あと、シビアにw)立ち回りましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
