スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと

①パチンコ番組によく見られる親父打ちについて
パチンコ番組をよく見るのですが、保留が満タンの時や当たりラウンド間に親父打ちをしている人をよく見かけますが、いつも「もったいない!!」って思います。
チマチマしたのが好きなもので…。

②パチ・スロの月間収支について
月初めに-が続いたり、稼動が無かったりすると、著しくモチベーションが下がります。
なので、つけない方がいいんでしょうかね…?

ドラクエ風ステータスについて
たいりょくが「2」って!w


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは

①:私はまだ居てくれたと、ホッとする時あります。
私も含めてですが、オカルトから正攻法へ転換する話はよく聞きますしそれにより打ち手のレベルが上がるとホールも渋くなると思っています。実際打ち手のレベルは上がってると思います。私なんかが言えたものではありませんが(汗)

②:私は収支はマイナスでも付けてきました。
たしかにモチベーションは下がりますが、これが今の実力と思い正面から受け止めてます。私の収支にはかなり波があるので、マイナスは
あの時はもっと酷かったなどと励ましに使う時ありますよ。逆にプラスはよくこれだけ稼いだといっただけで慰めにも励ましにもならない
ですねぇ。
これだけのマイナスをプラスにしたんだ!といった感じですかね(笑)


③:今してみたら かしこさ:15って・・・・
結構当ってますね(爆)


Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

①について
確かにその通りですね!
打ち手のレベルアップに比例してホールが渋くなるのはよく聞きますね。
これからも、谷○サンみたいなオカルターが増える事を祈っています(笑)

②について
なるほど~。
自身で内に秘めているだけでは考え方は偏るので、参考になります!

③について
つよしさんのステータス、ぜひ見てみたいです!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。