スポンサーサイト


0809収支

今月の収支です。









banner_02.gif
人気ブログランキングへ










今月の収支は、+122100円でした。
目標クリアーv
今月は、たくさんの朝一潜確を拾いました(喜)
大きな収支が見込み難い1パチで拾うことも多かったのですが、何とか収支が付いてきて良かったですv
どの台でも、公称値としてよく見かける当たり3回程度を、ほとんどの稼動で引けていたと思うので、ヒキの方はまずまずといったところでしょうか。

今月は15勝2敗と殆ど負けませんでした。
ムダ打ちも殆ど無く、納得のいく稼動が出来ました。



↓今月取得した朝一潜確一覧
①お江戸deモンスター
①エキサイトジャック
①天竺ロード×③
●ジュラシックパーク×②
①華舞鬼ノ國(甘)
①銀河鉄道999@確変台
●北斗ケンシロウ×②
●稲中(甘)
●冬ソナ2
●新EX麻雀
①スパイダーマン(ミドル)

↓朝一以外の潜確
●小林幸子
①冬ソナ2

※頭に付いている「①」は、1パチであることを示します。
※後ろに付いている「(甘)」は、甘デジであることを示します。



確変が潜伏し易い仕様である「小林幸子」の稼動がかなり低下している(というか、稼動していない日もある)ので、殆どハイエナ台としての機能を果たせなくなってきています。
反面、「ジュラシックパーク」や「北斗の拳」といったMAXタイプの稼動が高く、2R通常という厄介な当たりも搭載していますが、ツボにはまった時の爆発力は、目を見張るものがあると思います。
※月末の時点で、「ジュラシックパーク」の稼動も低減しています。

「北斗」の導入店が多いお陰で、来月にかけても潜確を拾う機会は少なくはないかと思われます。
「北斗」の他には、ニューギンの「新EX麻雀」の導入店がかなり多いので、稼動が見込める来月初旬~中旬までは、潜確を拾い易いかと思われます。
恐らく、この台も小林幸子と一緒の運命を辿るんだろうな…。

年末にお目見えする予定の「花の慶次2(仮称。以下慶次2)」までは、ニューギン機種の導入は多いと思われます。
果たして、慶次2の導入後のホールのニューギン機種の占める割合はどうなるでしょうか…。
慶次2の出来の良し悪しにもよりますが、占める割合は少なくなるかと勝手に思っていますが、果たして…。
なぜ少なくなると思うかと言うと、ホール側は「慶次2」を導入するために、ニューギンと上手くお付き合い(他の台を買うという「先行投資」を)しなければならないらしいです。
なので、本命の「慶次2」を導入すれば、ホール側は目的は達したという事で、不必要な台は買わなく可能性があると推測します。
さて、どうなることやら…。



来月の狙い目は、
・北斗
・新EX麻雀
が期待大で、
・ジュラシックパーク
・潜確を搭載している新台
も狙う範囲と考えています。

2R通常を搭載している機種は、特に収支が荒れ易い(収支がマイナスに転じることがある)と感じるのですが、果たしてどうなることやら…。

新台は、「暴れん坊将軍」が導入台数が多いらしく(7万台程度売れたらしいので)、ホールに旋風を巻き起こしそうですが、潜確の期待値は高くないかと思われます。(一旦潜確に入れば、モード抜けしないと思われるので。)
なので、他メーカーの潜確機種に期待したいですが、導入台数が少ないであろうことを懸念しています。
上手く北斗と麻雀で拾えればいいのですが…。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつの間にかリニューアルされてますね^^。

月トータルでも目標達成ということで、よかったですね。今のご時世、月10万勝つのはなかなか容易ではないですよ。

目標達成おめでとうございます!
私も関西の田舎で同じような立ち回りをしています
こちらではご年配の方が多いホールではまだまだ小林幸子の稼動がよくて3日に一度くらいのペースで朝一が拾えています
お互いがんばりましょ

しんさんへ

ありがとうございます(^^)
今月は上手く立ち回れました。しかし、1パチを打っているようじゃ、まだまだですよね(苦笑)
本音を言うと、朝一潜確以外でも勝負して結果を残したいのですが、如何せん勝負すらさせてくれないホールに四苦八苦しています。
恐らく、来月も北斗の稼動により朝一潜確もそこそこ拾えると睨んでいますので、潜確に頼らない勝負が出来るホールを探していきたいと思っています。

そすさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
同じ様な立ち回りをされていらっしゃるのですね。
潜確=お宝を見つけたという感覚を得られることが、潜確探しの醍醐味だと思います。(出来れば+収支で。←欲張りw)

>ご年配の方が多いホール
確かに、客層を見ることは潜確探しにあたって重要なポイントですよね。
うちの地域のご年配は、モード移行の有無に関わらず、ガンガン回していることが多いです。
一体、どこからそんなお金が出ているのやら、心配になってきますよ(笑)
しかし、3日に1度小林幸子で拾えるとは羨ましいです!
ライバルが多いと思われますが、頑張りましょうね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
