スポンサーサイト


結果も課題も残った

先の買い物遠征から帰ってきた後、少ししてから明日のアテを探しに出かけました。

まずは、目をつけていたR後累計450G(6枚交換)の北斗を見に行きましたが、打たれた後でした。

次に、以前から何度も足を運んでいる遠方のホールへ偵察(+スロの天井狙いw)をしに行きましたが、

1店舗目は、新台入れ替えのため休み
2店舗目は、早仕舞い(…アリエナイ…泣)
3店舗目は…良い感じで育っている台もあるが、打つには至らず

と、奮わない状況でした…。
しかし、4店舗目で「午後6時オープン」によるイベントが行われていました。
こりゃエナ台は探せないな…とは思いましたが、
熱いイベントならば普通に打てないか…とも思いました。

目をつけたのは、ジャグラー等ボーナスで増やすタイプの機種。
以前からぽるさんのブログで、閉店1時間前に合成率の良い台を探して打たれていたので、折角の機会なので真似してみたい…と思っていた時に見つけたのは、

ケロット

でした。


…結果オーライでした…。

僅か数Gでフリーズからビッグを引き、ぶん回し開始。
左手でレバーとボタンを操り、右手でひたすらコインを投入しました。
1時間でビッグ5回、バケ2回を引いて終了。

結果、
090225ケロット
1010枚ものコインをゲットしました!
でも、もっと多いと思っていたので、ちょっと残念にも感じました…。


収支+17300円


今回学んだことは、
①コインは上皿に入れて取るよりも、箱に入れた方が(個人的に)取りやすいので時間短縮になる
②周りの台の挙動(今日の場合、箱を使っているかどうか、積んでいるかどうか)をチラッと見れた
③いつもより速いペースで回せた

ですが、課題も残りました。
①打つ前後に総回転数、総ボーナス数をチェックしておかなかった
>今後ののイベント時の設定投入の参考にするため
②周りの台の挙動をしっかりチェックできなかった
>これも上記同様。今後の参考にするため
③換金率を聞いていなかった
>等価だと思っていたら、実は5.5枚だった

以上です。
今後は、イベントや高設定狙いもしていきたいので、習慣づけられる様に心掛けたいです。


取りあえず…


勝ててよかった!


たまには状態狙い以外の台で、何も考えずにぶん回すのも良いですね。


…因みに、明日のアテ探しですが、閉店間際まで打っていたので出来ませんでしたw


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは

快勝おめでとうございます。

日に日に打つ機種が増えていってますね!
羨ましい限りです。

>でも、もっと多いと思っていたので、ちょっと残念にも感じました…。
これ私もありますよ(笑)
箱の大きさにもよりますが、普通にいれたら800枚ぐらいなんですよね。

今回の慶次は出玉少なくなってますが・・・どうなんでしょう
ホールの位置付けとして北斗みたいに長期稼動させたいと思うので、
書かれてるように初日導入より、複数店入ってからのほうが無難でしょうね。対抗の台も少ないので、結構狙えるかもです。
私は打てませんが(汗)
肉の稼動はホールの計算以上によかったと思います。
しかし、I店の88台はやりすぎですよね!(爆)
ついでにここも慶次初日導入みたいです。(今HPで確認)
新台も普通に抜きですから気をつけて下さい!




Re:

ただ つよしさん、こんにちは。

天井狙いをしていると1000枚単位の勝利は稀なので、素直に嬉しかったです。

>日に日に打つ機種が増えていってますね!
今回はたまたまですよ~。
技術や知識介入が無く、かつARTではなくボーナスで増やせる機種は無いものか…と思っていたところ、座れたのがたまたまケロットでした。
しかし、あれですね。窮地に立たされると、自分で考えて打てるものですね。
実践はやはり大切だと痛感しました。
なので、もっと色々な機種を触れるように立ち回っていきたいです。

慶次斬ですが、アタッカー周りを削られると前作よりも出玉は少なくなりそうですね。
なので、ボーダーを含め、前作よりもやや辛めに思えるでしょうね。(ステージの出来も懸念されます
ですが、つよしさんの仰るとおり長期稼動が望めそうですので、アケ返す時期やイベント狙いでなら打てるかもしれません。
私も(潜伏以外は)打ちませんね…(笑)

肉は客付きが良いようですね。
1度しか触ってませんが、割と好みの台なので末永く使って欲しいものです。
やはり、I店はやりすぎですよね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
