

できればデートしたかった…

昨日と今日の稼動をまとめて報告いたします。



・2月23日

大移動した先で見つけたのは、甘デジのバットマンの朝一潜伏確変。

090223甘バットマン

地元まで戻ってきて、ようやく見つけられました。灯台下暗しですねw
この台とは相性が悪いのですが、今回は15Rも引け、見事リベンジを果たしました。

台移動した先で見つけたのは、寄りと風車がマシな甘麻雀(新EX麻雀の甘デジ)。
…因みに、潜伏台ではありませんよw
バットマンだけでは打ち足りなかったので、それならば好きな機種で鬱憤を晴らそうではないかと思い打ってみました。
持ち玉で打つって、精神的に楽ですよね~。

開始早々、擬似3→SU4→「熱」文字→玄武発展で外しましたが、
99G目に、擬似3→青文字「リーチ確定?」→赤文字「激アツ?」→銅鐸役物→スザク発展、で当たりました。
やっぱり、擬似連が来ない事には当たりが見えてきませんね。

上記当たりを含めて7連(⑦②⑦⑦⑦⑦②通)しましたので、満足して終了v
今日の確変中のバトルにハラハラさせられました。


23日の収支は+6800円


打った店の換金率が上がってたので、思った以上に額が大きかったです。



・2月24日

今日見つけた朝一潜伏は、何と享楽の売れっ子(死語?)機種である…、





アバンギャルドw

090224アバンギャルド

これが1000円で凸を引くも、ワンセット。
「ワン」じゃなくて「ニャン♪」な機種なんですが、この機種で一度でいいからデート(確変のデートモード)でニャンニャンしたかったw
…ちなみに、私の好みは「おりりん(折原みか>8図柄の子)」なのですw


続いて、ホール移動した先に見つけたのは、ジュラシックパークの朝一潜伏。

090224ジュラシック

久し振りに打ってみましたが、今までよくこのスペックに手を出していたなぁ…と思いました。

何せ、当たりを引くまでに500G近く回しましたんで…(´・ω・`)



…確変中にですがw
確変中に484G嵌って、引いたのが2R通常...orz
時間ばかりを無駄にした感じがしました。


続いて、ホール移動した先に見つけたのはスロの「悪魔城ドラキュラのNB528G(+α)*十字架5個」でした。

ここには、こんな娘が居ましたが…

サキュバス勝利

好みじゃないのでChange!!(オバマさん風に?)←サイテーだw

・稼動内容
【598】ビッグ*ART×2


すみませんー今日は寝てないのでこの辺で(´・ω・`)ノ


一眠りした後に、甘麻雀時短抜け即ヤメ台を打ってきましたが、ヒットせず。


本日の収支+5200円


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^。

お疲れのところ調べていただいてありがとうございます!

なんと!HーVとN-Vではセグが違うじゃありませんか!

これまでの謎が解けました^^。私はHーVもN-Vも共通だと思っていたので^^;通りで、潜伏確定のセグで抜けたりするわけだ・・・。

Re:

しんさん、おはようございます!
今起きました(笑)

私もミドルのセグを流用していましたので、驚きでした!
今まで潜伏しているまま捨ててきてしまったかもしれないと考えると…(涙)

お役に立ててなによりです!
お陰で私も助かりましたよ(笑)

ときんさんこんにちは

ドラキュラまで攻略されてるのですね
以前かかれた万遍に80%がこう言うことなのですね!
とても勉強になりました。

お疲れ様でしたm(__)m

Re:

ただ つよしさん、こんばんは。

画面にある十字架が6個あると次回ARTが確約されている、ということをカンタさんという方のブログ(カンタブログ)に書かれていたので、ちょくちょく手を出しています。
ただ、G数関係無しで打っているので、投資がかさむ事もあり中々厳しい勝負になることが多いですね(汗)
少々割の悪い稼動だと思っていますが(苦笑)、演出が好みなんですよね~。

上へ~の甘デジ、結構見かけるようになってきましたので、私も1度触ってみようかと思います。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
