

ぱちんこキン肉マン 潜伏確変ランプ

毎月購入しているパチンコ大連勝という雑誌に、肉の潜伏確変(濃厚)のランプが載っていました。

ヘソ入賞の潜伏確変ランプは、全部で45種類あるそうです。
あと、電サポ40回で切れる潜伏確変のランプも載っていました。こちらは、ヘソ・電チュー共に全5種類あるそうです。

26日に発売されるパチンコ攻略マガジンにも、セグ情報が載ると思われるので、急ぎでないなら待つ事をオススメします。

加えて、潜伏確変・確変昇格判定というサイトにもセグが載っているので、併用するといいかもしれません。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

肉の潜伏ランプの情報、ありがとうございます^^。

私が持ってるのはチュートリアルのやつですが、ちょくちょく更新されてるみたいなのであちこちチェックしておきます(笑)。

ところで、ときんさんはEX麻雀のセグはどこのが良いと思われますか?私は持ってるのは同じくチュートリアルのやつなんですが、どうも載ってるセグが少ないし、先日の実践で潜伏濃厚セグで昼の画面に戻ってしまったこともあったのでショックでした(苦笑)。(昼に戻ったら100%通常ですよね!?)

通常セグだけでよいので、正確な情報を得たいと思うのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

しんさん、こんにちは。

雑誌やチュートリアルさんのセグですが、パッと見分かり易いので携帯に入れて見ているのですが、多くのセグの中から狙いのセグを探すのに苦労しています(苦笑)

EX麻雀のセグですが、私もよく打つので探してみました。
・AURA'S WEBさん→http://aura.lolipop.jp/i/
・新EX麻雀セグ表→http://seg777.web.fc2.com/mj.html
・↓某巨大掲示板より
■暫定簡易セグ表■

2通orz

1258
13458
1347
1348
1456
1457
1458
147
1567
1578
2346
23578
237
24568
2467
2468
3456
3468
3478

すみません、照合は出来ていないです(汗)
時間を見つけて照合してみます

Re:

>シークレットさん
こんにちは。
ぜひとも探してみたいと思います!
情報ありがとうございました!

甘麻雀のセグについて

どうやら、AURA'S WEBさん(http://aura.lolipop.jp/i/)のものが正しいのではないか…と思います。
理由は、当たり全体の割合で2R確変は22%あるのに対して、AURA'S WEBさんの2R確変のセグは21個(21%)あります。
残りの1個(1%)は電サポ付きの2R確変であると思われるので、恐らく正しいのではないか、と思われます。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
